 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2015年1月4までの家計簿】荒場の相場で一波乱 

実家帰省費用と、
家族を3回にわたり接待したことが思わぬ出費を招いた。
2015年一月は赤字スタートは確定だ。

無題

でもいいさ、家族に対して今まであまり何も出来ていなかった。
恩返しするにはちょうどいい。
キャバクラのお姉ちゃんに金ばらまくよりはるかに経済的。
(キャバクラなんか行きたくもないが)

一月からは体を絞り込むことが目標となる。
身長178.9cmに対して、現在76.6kg 体脂肪は21.5% BMIは25.5
典型的なオヤジ体型になってきた。

あかんやろ。

何が何でも痩せよう。
ついでに節約にもなっていい。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2015/01/04 07:18 ] 2014年10月からの貯蓄 | TB(0) | CM(0)

【2014年12月24日までの家計簿】2014年終了 

早いものでもう2014年も終わり。
年末は相変わらずバタバタでブログを更新する暇もなかった。

正月の合間に現時点の資産を洗い直した。

2014年12月の貯金は905274円だった。
やはり年末年始の帰省費用やその他もろもろの催事事で
多大な出費だった。
まぁ、こういう時くらいしか親孝行できないから
プライスレスだけれども。

無題
12月度貯蓄状況

なんか集計中誤差が出ているが修正する気力もない。
2014年12月の貯蓄は904943円でいいや。

そもそも95万は残したかったのに
イベントごとが多すぎて5万近くはショートしている。
目標から大きく乖離してしまった。

2015年度はペースを上げていかないと
年間500万円貯金なんて達成できない。

色々な課題が見えた2014年だったな・・。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2015/01/02 10:41 ] 2014年10月からの貯蓄 | TB(0) | CM(0)

【2014年12月24日までの家計簿】いよいよあすはボーナス日 

クリスマスなんかより、
もっと期待しているボーナス日。

なんか川柳みたいになったけれど、
いよいよ明日はボーナスと給料が振込まれる。

このためにこんな激務をしているんだなぁ・・と
いつもひしひしと感じる。

昔は茶封筒に給料を入れてもらっていた時代があるけれど、
今は振込だから感動もちょっと損なわれるよね。

無題

もうすでに12月分の予算をオーバーしてしまっている。
理由は一つ・・忘年会のラッシュだ。
そしてあすとあさっても忘年会だ。

俺の体もつのかなあ。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2014/12/25 00:39 ] 2014年10月からの貯蓄 | TB(0) | CM(0)

【2014年12月24日までの家計簿】世間に流されないクリスマス 

世間はクリスマス。
ま、そんなのに浮かれる程バカじゃない。

23日は近所の農産物直営店で鮮度の高い白菜とかぶをゲット。
一人鍋と洒落込む。

あと、最近はダイエットもしなければならないと思っているので、
今後の更新に関しては体重推移もつけていこうかな・・。

と、色々来年への期待も膨れ上がる。

クリスマスはコスト0で迎えます。
勝手に盛り上がってください(^^)

無題

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2014/12/24 10:47 ] 2014年10月からの貯蓄 | TB(0) | CM(0)

【2014年12月22までの家計簿】投資絶好調?? 

世間はメリークリスマス。
ま、どうでもいいけど。

12月も師走に差し掛かり、年明けの締めくくりと
来年度の戦略を練ることのほうが興味がある。

今月は投資も市場が荒れたこともありかなり動いている。
低レバで1日単位のスイングトレードでやっているが、
何度かストップをつけられてしまった時もあるけれど、
コツコツ利益を積み重ね、今月は15万の収益を獲得。

しかし、油断していると負け越してしまう可能性もある。
低レバでストップとリミットは浅めにしてトレードしよう。

来年は転勤のため様々な費用がかかる。
今のうちにストックしておかないと・・。

無題


年末は実家に帰省したり知人との会合もある。
交通費もバカみたいに掛かるが仕方ない。
着地は95万くらいにしておきたい。
12月のボーナスは分割なので486715円だった。
後は来年の3月のボーナスを待つだけ。
ここでブーストをかけないと年間500万の目標は達成しない。
頑張らないと。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2014/12/23 09:42 ] 2014年10月からの貯蓄 | TB(0) | CM(0)




