スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大金星【水野敬也】が発売!? 

節約することだけが夢への一歩ではない。
節約しながら生活の知恵を学び取ることが
重要なのだ! by takatakagogo

・・
・・・

どうも、takatakagoです。
節約を頑張りながら自己研鑽に勤めております。
私にとってバイブルとなる!?本を紹介します。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


大金星水野敬也

あの「夢をかなえるゾウ」の著者
水野敬也さんが手がける長編作です。

年末は時間があるからその時期に読もうと考えています。

この本のテーマは・・
「お金も才能も肩書も容姿も関係なく、僕たちでも
手に入れられるものが一つだけある。それは---------」
ありがちな日常を送る若者たちが、新しい世界へ踏み出すための
「勇気」と「技術」を身につけていく物語。
だそうです・・。

おいおい( ̄Д ̄;)
私も少しかぶってるじゃないか・・。

こういう内容は自己啓発という形より、
ストーリー形式の方が感情移入しやすく
色々と感じ取りやすい。

夢をかなえるゾウ
もこのおかげで
大ヒットしたのでしょうね・・。







まだ予約段階ですが
AMAZONでも受付を行っています。
予約から発売になるまで待ち遠しい・・。
スポンサーサイト
[ 2008/12/08 13:29 ] あいさつ | TB(0) | CM(2)

読もう読もうと思いながら・・・

『夢をかなえるゾウ』読もう読もうと思いながら、まだ読んでいません。買ってすらいません(恥)。
新作が出たのをキッカケに、今度こそ読んでみようと思いました!
[ 2008/12/08 23:54 ] [ 編集 ]

花菖蒲さんへ

夢をかなえるゾウは読みやすくていいですよ。
今なら中古本になっていると思うので、
時間のあるときに読んでみてください。
最後、僕はないちゃいました・・。
[ 2008/12/10 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/95-1e82623f






