スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】8/9までの家計簿 

8/8と8/9は1円も遣わない日だった。
しかし基本インドアであったため、
エアコンをつけっぱなしにしてしまっていた。

この2日間は投資の分析とか仕事の残務処理。
それからニュースサイトで情報収集をしていた。
それに飽きたらゲームをして時間を潰す日々。
今月は主業+副業+投資でなんとか45万~50万の貯蓄はしたいところ。

月間あたり40万の貯金とボーナス全額貯金に回せば
年間貯金は550~600万あたりまで行き目標クリアとなる。

年間500万をあと20年続けたとしたら、それだけで1億の貯蓄となる。
しかし、その頃には俺も55歳になってしまうが・・。
元手が増えたら投資に移行しよう。
FXで致命傷を負った俺が復活できるかどうかだね。

スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


こんにちは。^^

8/8と8/9に1円も使わなかったのは、
ほんとうに凄いですね。

私なんか朝起きたら直ぐに缶コーヒー買うべく自販機直行ですからね。家でコーヒー作れよって思うのですが辞めれません。

エアコンも家で仕事したいけど、電気代もったいなんで
色々考えてしまいますよね。

でもお金を稼いでしまえば、光熱費なんて気にせず生活できるので、投資と考えれば安いのかと思っています。

[ 2015/08/12 07:41 ] [ 編集 ]

フッキーさん

コメントありがとうございます。
自宅にある常備食ですごしているため、
コストを抑えられていると思います。

缶コーヒーは確かに魅惑的ですね。
私は自宅でいつもがぶ飲みしちゃいます。

お金を稼ぎ支出を減らし、
どこまでいけるものか実践しています。
ストレスにならない程度に頑張ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2015/08/12 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/727-7147dff8






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。