スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【1月27日の家計簿】一人気まぐれ温泉旅行 

急遽もらった休み。
土曜の夜から出発して日、月は地方でゆっくり温泉ツアーでした。
熱っぽかったのも自然の中で温泉浸かったり、いいもの食べたりで
完全回復です(*´∀`*)

岡山まで車で出向き、岡山から北上して、
まずは新見にある日本三大鍾乳洞の一つの「井倉洞」に出向く。
かなり良い天気で、こーんな風景も写真に収めることができた。

滝
まさか滝を横から見ることができるなんてね(´∀`*)

そして、肝心の鍾乳洞は・・
鍾乳洞
鍾乳洞2
鍾乳洞3

と幻想的な様相を呈していました。
自然の摂理に比べれば、俺もちっぽけなもんだな・・
と再認識しました。

一人旅だからこそ、気ままにテキトーに色々と行けたよ。

最後には温泉に浸かって、鳥取県の海の幸を堪能。
一部肉料理も絶品だった。

刺身
カニ

もう満足ですヽ(*´∀`)ノ

明日からも気合入れて仕事できるってもんよ!!

で、今さっき見たらメールボックスに
仕事のメールがどっさり・・。
あぁ・・現実って怖い(´;ω;`)

無題

原則お金をあまりかけない旅行ではあったけど、
十分に楽しめた。
明日からはまた節制の日々を過ごそう・・。
1月度は飲み会が多すぎるせいで、
思いのほか貯蓄できなかったのが痛いがね・・。
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/681-e438eba3






