スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人で生きていくのを決めた日 

ブログを休止している期間、およそ2年間くらいかな?
付き合っている彼女ができて、俺も年齢的にこの人と結婚するのかなーと思ってた。
1年半付き合って親にも挨拶に行ったし、ゆとりも出来たから指輪を買おうかとも思ってた。

そんな矢先に、元彼と寄りが戻りそうだから別れると言われた。
俺と付き合ってる間も、ちょいちょい会ってたんだってさ。
もう頭も真っ白だよ。

たしか去年のクリスマス前だったかな。
俺と別れたと同時に、もう籍も入れる段取りらしい。
飛んだかませ犬だよな。

センチメンタルになってクリスマスも正月はどこもいかずに引きこもってたよ。
もう俺もいい歳だし、
そろそろもう人に気を遣うのも疲れた。
自分ひとりで生きていこうという誓いを立てるようになった。

現在、総資産は1000万あるが、34歳から老後まで見据えるとすると少なすぎる。
今後、独身を貫き通すとして年間500万貯金を敢行することにした。

5年頑張れば2500万円か・・。
周りからクズだろうが、アホだろうがいわれてもいい
どんなやり方をしてでも(犯罪は除く)
年間500万貯金してやるという意識が強まった。

これも現実逃避なんだろうな。
ほんと、こんな境遇に身を置いた自分自身を呪いたいよ。
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2014/01/13 15:30 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/661-b551f81c






