 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】10/29と10/30の獲得記録(浪費しまくり) 

どこが成長記だ!というタイトルです。
29日はジムに行くつもりだったけど結局いかずに家で仕事やら掃除やら・・、
なんだか不毛だな・・。
それからコンパを斡旋していたが、男の人数が足りないから急遽俺も参加。
適当にへらへらしてその場をやり過ごす。
2次会に行くつもりもなかったのでその場でふけた。

いつものbarに言ったら常連がいたので、ずっとやさぐれトーク。
こんなんじゃダメだということでキャバクラに行ったが・・。
何も得るものがない。こんなのでお金遣って楽しいのか・・?
やっぱり俺にはキャバクラは向いてない。

またbarに行って飲み直し。
なんか20代のころとやってることかわんねーな・・。

30日は全うにならなきゃという意思の元で、
朝からアクティブに・・いくつもりが・・
二日酔いで頭ガンガン( ̄Д ̄;;
なんか最近酒弱いよなぁ・・俺。

結局昼までダラダラ。
昼からはたかじんのそこまで言って委員会を観て、
それから仕事の雑務をして・・
夕方からジムに走りに行った。
そこまではいいんだが、ジョグ中にお尻が痛くなった。
尾てい骨のあたりに鈍痛が広がる・・。
おかげで60分で10km走るつもりが8kmでダウン。
さらに激痛は増すばかり・・。
一体何なんだよ・・。

帰って自炊して・・。
風呂入って、ダイハード4を観て・・。
ダラダラと・・。(-_-;)

この2日間はなんだか20代の自分と今の自分を照らしあわせてしまう事が多かった。
なんだか色々考えさせられるねぇ・・。

【29日の獲得記録】
【仕事】月末レポート作成
【仕事】部下の月間評価作成
【仕事】たまっていたメール処理
【生活】掃除(けっこう隅々まで掃除)
【生活】自炊(朝は納豆卵掛けゴハン、昼はレトルトキーマカレー)
【自己】コンパ(時間の無駄)
【自己】不毛な人生がたまに嫌になる
【自己】このまま消えたらどうなるんだろうとかいうわけの解らん妄想をしてしまう
【自己】Barのマスターが「人は一人で生きていくには長すぎる・・」だとさ・・
【副業】コンパ斡旋業で30000円(8月9月分)

【29日の時間推移】
9:00 起床&自炊
10:00 データ処理
11:00 掃除
12:00 自炊+のんびり
15:00 仕事をぽつぽつ
18:00 コンパ
20:00 ぶらぶら飲み歩き
26:00 帰宅 そのまま没落

【30日の獲得記録】
【仕事】11月度のスケジュール等等
【仕事】会議資料作成
【生活】洗濯をグルングルン回す(2回まわし)
【生活】自炊(朝昼兼用は納豆卵かけご飯+味噌汁 夜はホッケミリン焼きと野菜サラダとご飯味噌汁)
【鍛錬】ジムで60分かけて8kmだけ・・(尾てい骨が痛くてはしれなかった)
【自己】ブログなどなど自分の振り返り
【趣味】ダイハード4を観た

仕事とダラダラ生活の繰り返し・・。
Barのマスターにも言われたけど
「人は一人で生きていくには時間が長すぎる」ってのにはこたえた・・。(-_-;)
そうなんだよね。誰かのために何かしてあげたいっていうのが、
生きる糧にもなるんだろうけど・・。
でももう今更妥協できない。
妥協したら今までの人生なんだったんだって話だ。

だからと言って遊びで付き合う気にもならない。
時間の無駄だしお金の無駄だと思ってしまう。

おいおい、俺って詰んでるんじゃないのか・・(゜◇゜)

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/10/31 01:27 ] 俺の成長記 | TB(1) | CM(2)

takatakaさんは常に全速力で走ってる感じですね!
すごいバイタリティだと思います。

一時期はどうされたのかと心配しましたが、復活してよかったです。毎日ブログをチェックしていたかいがありました(笑)

これからもお互いがんばりましょう♪
[ 2011/11/03 23:01 ] [ 編集 ]

M,akiさんへ

いえいえ・・けつまづいたりして大変です( ̄Д ̄;;
たまにあさっての方向に走り出しますし・・。

一時期はやさぐれモードでしたので・・。
ですが平素からお読み頂いておりほんとうに感謝です。
AKIさんもまっしぐらですので、
私も後を追っかけられるように頑張ります!
[ 2011/11/04 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/650-576d5130


まとめtyaiました【【俺の成長期】10/29と10/30の獲得記録(浪費しまくり)】

どこが成長記だ!というタイトルです。29日はジムに行くつもりだったけど結局いかずに家で仕事やら掃除やら・・、なんだか不毛だな・・。それからコンパを斡旋していたが、男の人数が足りないから急遽俺も参加。適当にへらへらしてその場をやり過ごす。2次会に行くつもり?...
[2012/05/06 05:27] URL まとめwoネタ速neo




