 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】10/26 10/27(バイオリズム好調) 

なかなかブログが更新できないでえす・・。
今月はもう営業数字を達成したので今日(28日)はのんびりーヾ(@°▽°@)ノ
まぁ、いい・・よね

26日にニュースを見ているとどんどん円高が進む・・。
無策無能の日銀と傀儡にすぎない安住財務大臣。
悪いけどもうドル円は75円を下回るだろうね。
見事な空洞化政策。ウチも外資系だけど輸出企業の雇用は保てないだろうね。

27日は大きな仕事を3つ抱え込んでいた。
ある得意先での交渉!断られてもくらいつく!本気モードで挑んで色んなシュミレーションも立てていたが・・。
得意先「え?いいよ、それでいこう」
俺「(゜◇゜)」
得意先「今度、契約書持ってきてよ」
俺「え・・あ。は・・はい。(゜◇゜)」

トントン拍子に話が進み対談も10分で終了。
気持ちが切れないうちに手配しなきゃな・・。

その後は別の得意先との会食。
いわゆる「接待」ですわ。
普段食べれないおいしい物を食べられるが、あくまで「商談」の場。
相手がおいしいお寿司を頬張っているときに、

俺「お願いしますよ・・今苦戦してるんです・・。なんとか便宜を・・」
得意先「え?何?何が苦戦してるの?もぐもぐ・・」
俺「いや、競合他社さんの水準にまでまだ達してないんです」
得意先「ん~。わかった増やすようにするよ。あ、赤霧島ロックを飲みたいなぁ」
俺「まかしてください!」

トントン拍子で話が進む・・。
こんな日はそうはない。俺もついつい杯をかさねてしまう∠( ̄◇ ̄)

滅多にないバイオリズム好調の日。
勢いにのってきたぜいъ( ゚ー^)

【26日の獲得記録】
【仕事】最後の数字の詰め
【仕事】翌日使用する書類の作成
【仕事】アポ2件
【ブログ】ブログとmixiをリンクしてみた(居住エリアがバレルが知ったこっちゃない)
【生活】洗濯 自炊(ニラ玉丼)
【イライラ】無策無能の日銀白川
【副業】29日のコンパの斡旋業(前払いで5000円獲得)
【副業】マクロミルアンケート6件

【26日の時間推移】
7:00 起床
8:00 出社
12:00 ランチしながら書類作成
13:00 外勤~
19:00 帰社&明日の接待の下見と打ち合わせ
22:00 帰宅&ニラ玉丼作成
23:00 雑用とデータ処理
25:00 風呂入って就寝~

【27日の獲得記録】
【仕事】得意先との重要な交渉
【仕事】得意先接待
【仕事】2つの重要な案件を同時処理
【自己】高い寿司を食べれた
【自己】トルコ震災義援金を提供

【27日の時間推移】
7:00 起床
8:00 出社
13:00 アポ1件
15:00 ルート営業
19:30 接待&交渉
23:00 打ち上げ


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/10/28 22:16 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/647-d6f67a39






