 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】10/22 10/23の獲得記録(東京出張~) 

うおおお!日記の更新がついていけていないです( ̄Д ̄;;

東京でのビッグイベント。
今回は俺が運営に携わらないので気楽・・
というわけにはいかないんだな!これが!
お得意先のお偉いさんと一緒に東京に向かうことになっている。
東京に詳しくない俺がエスコートできるかよ( ̄Д ̄;;
まぁ、羽田空港はなんども使っているから底は大丈夫なんだが・・。
タクシーで家まで迎えに行き、福岡の空港まで連れていき・・
羽田から丸の内までタクシー、丸の内で会議に出てもらった後、
ウチ主催の会合に参加・・。
うおお・・付き人ってのはこんなに苦労するものなのか・・(;´▽`A``

夜になってようやく解放され、東京にいた同期と渋谷で飲んだ。
同期二人は金欠らしかったので、チェーン店で飲み会。
その後はワインのお店に行って鯨飲。
ふいい~よっぱらっちまったい。

途中、お偉いさんから電話があって、
得意先のお偉いさん「明日はぶらぶらしてから帰るわ~、迎えはいいから~」
俺「そうですか・・・残念です・・お気をつけてお帰りください。本当にありがとうございました・・」
得意先のお偉いさん「うんうん、おやすみ~」
とのこと・・
・・
・・・
ヾ(@°▽°@)ノ
うひひ、ラッキー。明日(10/23)は遊べるぜい(⌒▽⌒)

だが、次の日は・・
ホテルのフロントからの電話で起きた・・( ̄Д ̄;;
「お客様・・チェックアウトのお時間なのですが・・」
(゜◇゜)
シャワーすら浴びてない・・。
さらに頭がガンガンガンガンガンガンするっす。
フロントに頼み込んで一時間ばかし延長を申し出た・・。
しぶしぶ了解してもらい、シャワーを浴びてスーツに着替えて慌ててチェックアウト。

なんかやる気もなくなり、東京駅付近でプラプラして・・
結局そのまま羽田に向かい、予定より早い便で帰ってしまう・・。
アホか俺は・・。せっかくの東京がぁあああヽ(TдT)ノ

【10/22の獲得記録】
【仕事】得意先の人のアテンド
【自己】同期と久々の飲み会
【健康】まーた二日酔い
【仕事】アテンド中に色々 有益な話を聞けた
【自己】やっべえ、渋谷!人多すぎだっペ
【イライラ】とうとう円が戦後最高値 アホか民主党

【10/22時間推移】
7:00 起床
8:00 車で得意先の人をお出迎え
10:00 フライトにて東京へ~
12:00 ランチミーティング&会議
15:00 ウチ主催の会合に参加
18:00 懇親会
20:00 ようやく解放(⌒▽⌒)
21:00 渋谷にて同期飲み
25:00 店を2件はしごして帰る
26:00 ホテルで爆睡

【10/23の獲得記録】
【自己】東京駅付近をぶーらぶら
【失敗】結局今日も二日酔い(最近、酒弱いわ・・)
【自炊】家で夕飯自炊 鮭とアスパラとエリンギのバター醤油炒め
【仕事】会議議事録を作成
【学習】フライトの合間は英語文法の勉強

【10/23の時間推移】
10:00 起床(おいおいチェックアウトの時間だぜ?)
11:00 ホテルチェックアウト
12:00 東京駅付近ぶらぶら ランチ
13:00 やることなくて羽田に直行
15:30 羽田から福岡へ
18:00 帰宅そうそう自炊タイム
19:00 ネットしながら夕食
20:00 会議議事録作成
22:00 一日の振り返り
24:00 ねます


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/10/25 00:03 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/646-85c10686






