 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】10/20 10/21の獲得記録(東京出張前のドタバタ&コンパ報告) 

10/20は夜にコンパがあった。
コンパの幹事の子とは長いつきあいだ・・。
今回は知らないメンツで飲みに行こうということで、4対4で開催。

新しいメンツでのコンパだったが、なんか別の女の子みんな俺に冷たい。
会話に入ろうとすると、なんか疎遠な雰囲気を作りやがる。
ヤなヤツらだなーというのが俺の第一印象だった。
だが、こんな雰囲気の中、なぜか二次会に行くことになった。
二次会のBarでは急にコイツらテンションを上げ始め、テキーライッキ祭りしよう!とか言い出す。
男もやったろうじゃんかとかっこつけたお陰でテキーラを飲まされる。
おいおいなんなんだこのテンションの急激な変化は・・?明日の仕事どーすんだよ?
酔った女がやたらと俺と幹事をくっつけようとしてくる・・
なんとなくだが、幹事の子が俺を気に入っているようだ。
まぁ、嬉しいことだが・・。
やり方が姑息だな・・。




10/21は・・
10/22の東京出張イベントの用意に明け暮れていた・・。
働けど働けど・・給料かわんねーな・・。
アホな課長は座ってるだけで年収いくらもらってんだ・・。
正直、なんど殺意が沸いたかわかりませんな( ̄Д ̄;;

東京出張の前日くらいはゆっくりしようと思い、
ゲームでも買って夜のんびりしようと思い、
PS3の「エースコンバット・アサルト・ホライズン」を購入!
この手のゲームが一番好きなんだァああ!

そんで、家に帰ってPS3の電源をポチ。
かれこれ電源を入れるのは3ヶ月ぶりか・・・?

すると・・ギュルギュルギュル・・ストン!
??(゜◇゜)
勝手に電源が落ちる!?

ど・・どういうことだ・・。
な・・何が起こってるんだ・・?

ソニーのトラブルシューティングのサイトを見たら、
「基板がおかしいかもしれません」とだけ。
問い合わせようとしても窓口すらない。
どれだけ手抜きなカスタマーサービスだよ・・。
PS3捨ててXBOXに切り替えてやろうか・・マジで。

仕方がないから、家でニコニコ動画を見て、
英字新聞を途中まで読んで・・。
風呂入ってとっとと寝た。

22日からは東京出張がんばんべ(この記事書いているのは東京から帰った後だが・・)

【20日の獲得記録】
【仕事】早朝勉強会
【仕事】健康診断(2時間ほど)
【仕事】外勤(雑務ばっかり)
【仕事】東京出張の準備
【仕事】東京の関係者への根回し(これで2時間はかかったよ・・)
【自己】コンパ

【20日の時間推移】
8:00 出社
9:00 早朝勉強会
11:00 内勤
12:00 ランチ&移動
13:00 外勤
16:00 帰社 内勤
20:00 コンパ
25:00 テキーラのせいで・・爆睡

【21日の獲得記録】
【仕事】残務処理
【仕事】得意先からの調べ物
【仕事】外勤アポ1件だけ
【イライラ】PS3が壊れた ソニーの対応が無性にイライラ まじサービス業かよ?
【イライラ】エースコンバット買ったのにできないこのもどかしさ・・
【獲得】アンケートサイトのポイントを500円クオカードに
【獲得】3000円のクオカードも追加でゲット!
【健康】風呂入って青汁う
【生活】部屋の掃除

【21日の時間推移】
8:00 出社(くそう、微妙に頭がガンガンする・・)
12:30 外勤(ようやく二日酔いもあけた・・)
15:00 内勤
17:00 職場から離脱 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
18:00 PS3大破 壊れすぎだろこの機種
19:00 自炊(水炊き)
21:00 自宅パソコンのメンテナンス
22:00 英語の勉強(英字新聞・・頭痛くなる)
23:00 風呂入って心地よく就寝


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/10/23 20:24 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(10)

幹事さんとは

takatakagogoさんが幹事さんをどう思っているのか気になります☆
[ 2011/10/23 23:03 ] [ 編集 ]

kayokoさんへ

うー(゜-゜)
・・
・・・
・・・・正直・・どうとも・・。
で・・あります・・( ̄Д ̄;;
すいません・・。
[ 2011/10/24 00:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

週末こちらにいらしてたんですね!

お疲れさまでした。

テキ~ラ一気、なつかしぃ♪笑。

そういえば、私は毎朝「Hello!毎日かあさん」(テレビ東京 午前6時40~45分)の英会話見てから出社しています~i-237

あのゆるさが、私のレベルにはちょうどいいデス。
[ 2011/10/24 15:46 ] [ 編集 ]

はじめまして。通りすがりです。CFIになりたく、英語の勉強を本格的に始めました。
早朝勉強効果ありそうですね。
今、音読をがんばっています。
[ 2011/10/24 19:37 ] [ 編集 ]

今日FPの合格発表でした。
なぜか2級、2科目とも合格してました。m(;∇;)m
いったいどんな配点だったのか疑問だし
合格証書が届かないことには信じられないけど、ひとまず

ヤッター!!ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2011/10/24 21:44 ] [ 編集 ]

メイさんへ

テキーラはもういいです・・( ̄Д ̄;;
なんと午前6時からそんなテレビがあるのですな!
要チェックです!!
英会話・・これが一番ネックなのですよね・・。
[ 2011/10/24 22:31 ] [ 編集 ]

青汁マンさんへ

コメント有難うございます。
CFIって・・飛行教官ですか!?
すごいですね!!
英語はもちろん必須なのでしょうね・・。
また良い勉強方法があったら教えて下さい・・。
[ 2011/10/24 22:33 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

うおおおおお!
おめでとうございます!!
2級って・・すごいじゃないですか!
私はもうついていけないレベルです。
合格証書が待ち遠しいですよね。
本当におめでとうございます!!
[ 2011/10/24 22:34 ] [ 編集 ]

えへへ、ヾ(´ε`*)ゝ
一人で頑張ってきて孤独だったから、ぱ~っと友達に祝ってもらおうと思います。
[ 2011/10/25 22:03 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

いいですねえ。祝ってもらえる友だちがいることは素敵ですよd(゜ー゜*)o
私も最近全く友だちと遊んでないです( ̄Д ̄;;
[ 2011/10/26 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/645-ffc45906






