 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】10/19の獲得記録(今年最後の大きな買い物・・?) 

あ・・あは・・アハ・・アハハ(゜◇゜)
や・・やってしまった・・。
一年に一度の大きな買い物の一つ・・。

スーツ新調

ああ・・7万近くすっ飛んだ・・。
でも元々は9万くらいする買い物だった。
このスーツは青山で買ったスーツ。
2着買ったらもうひとつが40000円引き!
というのに釣られ・・
つ・・釣られた・・のか・・?
一着は49800円。もう一着は9800円で購入。
これで60000円くらい・・。

さらに39800円するジャケットが半額!
というのにさらに釣られ・・。
冬用ジャケットで19900円・・

さらにネクタイとベルト2本で10000円・・。
もう9万円・・。

ただ、俺は青山カード会員でちょうど誕生月だったので10%off
これで約9000円の値引き。
さらに優待券3150円を使った。
そして溜まりまくってたカードポイントをすべて吐き出した。
ポイントが約5000ポイント・・。
総計で・・7万ちょっと・・。

ああああ
まぁいいかヾ(@°▽°@)ノ
年に一回だし。スーツはもはや俺の普段着。
仕事に必要なツールでもある。
いつまでもリクルートスーツじゃダメだ。

今まではオーダーメイドでやったりもしていたが、
どうせ外勤でズタボロになるのだから機能性重視で行ったほうがいい。
でもそこそこ良い物を着たい。
その結果4万円台のスーツに行き着いちゃったんだ・・。(;´▽`A``



裾上げだけだったから、昨日購入して今日引取り。
ううう、さっそく明日から来てみよう!

それと、まだ暑いから着ないけど、
冬用ジャケットも・・シーズン落ちらしいが充分使える。
早く冬よこ~いヾ(@°▽°@)ノ



【10/19の獲得記録】
【仕事】いつものルーチンワーク
【仕事】10/22の東京出張関連のネゴ
【仕事】得意先からの調べ物
【仕事】アポ1件、あとは足で稼ぐ営業
【獲得】スーツ2着新調 新しいジャケット購入
【鍛錬】ジムで傾斜4度つけてランニング(30分で5km) すげえ疲れた
【鍛錬】上腕二頭筋のトレーニングのみ
【健康】風呂の湯船に浸かって青汁ゴクゴク
【自己】健康診断の用意
【自己】今日の夜から明日の昼まで絶食(健康診断のため)
【イライラ】日韓、通貨融通枠5倍に拡充 首脳会談で合意

【時間推移】
8:00 直接外に外勤
12:00 ジョイフルでランチ+内勤
14:00 外勤再開
16:00 スーツ下取り
18:00 会社帰って内勤
20:00 ジムに特攻
22:00 帰宅 おなかすいたよう(TдT) 風呂
23:00 一日の振り返り
24:00 風呂でぬくぬくのまま永眠

気になったニュースは・・
日韓通貨スワップの枠を700億ドルに拡大したとのこと・・。
ソースはコチラ→朝日新聞【日韓、通貨融通枠5倍に拡充 首脳会談で合意

ここまでミンス党・・いや民主党がボケとは思わなかった。
まぁ、日本を潰すための政党なので目的は達しつつあるだろうが。
増税をして、復興資金に充てるのではなく、韓国への献上金に使うなんて・・
有史以来の愚策だろうね。
韓国ばかりなじゃくて日本にも目を向けろよ!売国政党。

さらにすごいのは、yahooでこのニュースがどんどん消されているとの事。
もうここまできたら言論統制レベルじゃないか?
まぁ、yahooは韓国系の企業だから隠蔽したいんだろうけど。

ほんと、日本ってどうなるんだろうね?

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/10/20 00:34 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

いいですねぇ♪

グレーのストライプのスーツ、素敵♪コートも素敵ですね。真っ黒のコートよりグレーのほうが品があると私は思います。私も今日tomorrowlandでネイビーのピーコートを購入して大出費しちゃいましたが、コートを購入するのは5年ぶりなのでたまにはいいかなって感じです。これを着て年末は中国へ!!冬が大嫌いだけど、今の私も冬が待ち遠しい♪早く来い来い冬~♪ですねっ^o-
[ 2011/10/23 22:51 ] [ 編集 ]

kayokoさんへ

ありがとうございまうすヾ(@°▽°@)ノ
グレーもいいものですよね。
おいらみたいなグレーな人間には丁度いい色です。
まだ着るには暑いので・・
その意味では早く冬が来て欲しいですd(゜ー゜*)o
でも寒いの苦手です( ̄Д ̄;;
[ 2011/10/24 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/643-cac6fb24






