 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】10/17 10/18(伊達じゃない) 

うわあいヾ(@°▽°@)ノ
励ましのコメントをいただきました。
こういうのってうれしいものでございますヽ(^◇^*)/

kayokoさん
待っていました!!!!
今までのブログをすべて拝見させていただき、このブログの大ファンになっておりまして、更新を毎日、毎日まちわびていたので、本当にうれしいです!!!これからも頑張ってください!!!


ううう・・冥利に尽きるとはこういう時にいうのですね・・。
kayokoさん有難うございますm(__)m

さてと・・。この週末から今に至るまで残務処理で地獄でした。
今日(8/19)は午前中はフレックスをもらったので家でのんびりヽ(^◇^*)/
休日出勤したんだこれくたいは大目にみてよ・・。

10/16は430もの聴講者を集めることが出来た。
コレはこれで大満足。さらに芸能人とも仕事することが出来た。
芸能人Kさんとのツーショット写真を実家に送ったら・・。
かあちゃん「あ・・あんた・・なんの仕事しよっとね!!」
と怪しまれる始末。( ̄Д ̄;;

全うな仕事だよ・・かあちゃん・・。

とにもかくにも、ようやく今年最後の最大イベントが終わった。
さっそく実りも出てきている。
あとは秋らしく刈り取りのシーズンとして実を刈っていかなくちゃね。
豊作であることを祈ってますヽ(^◇^*)/

【10/17の獲得記録】
【仕事】16日の残務処理(゜◇゜)
【仕事】役割社関係者への表敬訪問
【仕事】16日のフィードバックレポート作成
【仕事】10/22の東京出張の準備
【健康】風呂入って青汁
【自己】ライフプラン見直し
【自己】スキマ時間で英単語の学習

【10/17の時間推移】
8:00 出社
9:00 内勤
12:00 外勤(表敬訪問)
14:00 ホカ弁食って車で内勤
15:00 さらに外勤
21:00 帰社 残務処理
24:00 帰宅後すぐに意識不明

【10/18の獲得記録】
【仕事】アポ訪問 2件
【仕事】月次中間報告作成
【仕事】4Q戦略会議
【仕事】11月度のイベント管理
【仕事】データ処理など細々したこと
【仕事】精算 120万の精算・・おえええΣ(; ̄□ ̄
【イライラ】ジムにすらいけねえ
【自己】10/20のコンパの店決め
【自己】10/29に新しいコンパ(イベント企画Feeあり)

【10/18の時間推移】
8:00 出社
9:00 4Q会議
12:00 コンビニおにぎりかじりながら外勤
15:00 車の中で残務処理
15:00 スキマ時間で秋物のスーツを見に行く(さ‥‥サボってなんかないんだから)
16:00 外勤再開
20:00 帰社 ホカ弁食べる
22:00 コンパの人数集めと店決め 各種
23:00 帰宅 思考回路0のためすぐに寝る

なんかアホみたいに仕事している。
ブログを書く時間も捻出できない。
こうやって廃人になっていくのだろうか・・?

せめて今日(19日)くらいはジムにいかないと・・。
明日は健康診断なのでなるべくゴハンは今日の昼までにしておこう。
さてさて・・この不摂生ぶりが血液検査でどうでるか・・?

うおお!いつの間にか10時・・。
午後からの仕事の準備をしないと・・。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/10/19 10:12 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(4)

こちらこそ、感謝です

ご返信いただけて、本当に嬉しかったです!takatakagoさんはこんなに超多忙な中、獲得記録を綿密にかかれていて、素晴らしいです。記憶力もいいんですね。私も見習って自分管理&貯蓄ブログをしようとはおもってはいるのですが自信がないです。takatakagoさんは数年間綿密なブログを続けられていて家事や炊事(模様替えとかお料理も楽しそうに作って)されて、彼女は不要ですよ~^^;でも、更新がずっとされなかったので、心身ともになにか起こったのかなぁ、とか心配してました☆>-<。
[ 2011/10/19 21:23 ] [ 編集 ]

16日って「ミス・ユニバ」の予選会かと思った。(^^;
わたしも時間記録管理を付け出しました。
しかもその事柄に出費があったときは書き込んで家計簿代わりに
することにしました。
簿記1級なのに家計簿は挫折してしまうわたし、、、
今度は続きますように。
[ 2011/10/19 21:58 ] [ 編集 ]

kayokoさんへ

お褒めの言葉ありがとうございますヽ(^◇^*)/
私の場合、3日前に食べたゴハンすら忘れるくらいの記憶力ですので大したことアリません( ̄Д ̄;;
家事も炊事もあまりしたくありません(;´▽`A``
さらにはガサツな部類に入る生き物ですΣ(; ̄□ ̄
更新がなかったのは・・。
確かに色々ありましたが・・
ただ、めんどくさくなっ・・
いや!!リフレッシュしたかったんです。
そう!リフレッシュ。
と、まぁ、適当なブログですが末永く宜しくお願い致しますですm(__)m
[ 2011/10/19 22:43 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

ミス・ユニバ?
なんだかすごいモデルさんがたくさん集まるのですか?
それはそれでうらやましいですヾ(@°▽°@)ノ
時間記録管理をつけ始めたんですね。
これをつけるのは面倒ですが、
自分がどうやって生きてきたかの足跡が見えるので・・
案外楽しいものですよねd(゜ー゜*)o
[ 2011/10/19 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/642-cd462369






