 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】10/12(やっと腹6分) 

タイトルをみて、腹6分かぁ・・8分にも達してないから
おなかすいてるんだね・・(´・ω・`)

と思われた方、ダウトでございますヽ(^◇^*)/

今日も仕事を早々に切り上げ、えっちらおっちらジムに。
腹筋100回×2回と背筋20回×4セット。
これを続けている内に・・。
やっとお腹が6つに割れた!!!
・・
・・・
・・・・
しかし、それもつかの間、家に帰ってお風呂に入った途端・・。
ぽよよ~ん。

そう、腹筋したてはいいが、結局維持できないんですわ。
それにお腹の脂肪もまだまだ元気(゜◇゜)

継続は力なりときく。
明日はジムには行かないが、時間があればちょいと走りたいな。
20代のうちは体重の増減が軽く1キロ幅であったが、
現在は停滞状態・・。
30代の脂肪はほんとうにしつこうございます(;´▽`A``

【獲得記録】
【生活】夏物スーツのクリーニング
【鍛錬】ジムで7kmを45分でジョギング(傾斜を3°つけたら・・地獄だった)
【鍛錬】腹筋、背筋中心
【知識】ジョギングかランニング後にスクワットするといいらしい
【知識】ランニングマシンでは傾斜を2~3度つけて走るのが良いらしい(しらなんだ)
【健康】湯船につかって青汁を飲んだ
【生活】洗濯(ジム用品)と自炊(鶏そぼろゴハン)
【仕事】インセンティブで3万円の旅行券ゲット(即換金)
【健康】尾てい骨の診療代・・(X線やらCTとられ7000円だと・・?)
【生活】日記とブログ記事作成
【仕事】昼間に2件のアポイント
【仕事】10/14の会議資料作成
【仕事】部下面談と同行OJT

【時間推移】
7:00 起床 洗濯取り入れ&自炊(ナットウタマゴごはん)
8:00 出社
18:30 ジム
22:00 自炊&洗濯&家政婦のミタをみた
23:00 風呂とストレッチ
24:00 一日の振り返り&明日のタスク管理
25:30 就寝予定

たまたまテレビでドラマの1話がやっていた。
「家政婦のミタ」・・よくわからんタイトルだ( ̄Д ̄;;
松嶋菜々子が出ているし、みてみっかと思ったら・・。
ありがちな展開の上、どうでも良い展開。
ううむ・・2話からがスタートなのか?
俺には全く良さが分からなかった・・。






応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/10/13 00:15 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

菅野美穂の「蜜の味」をみてみました。
良かったかな。
こんな人いるよね~とドラマに入り込みそうな感じ。
でも連続物ってなかなか見れないから次回どうだか?
あと、田原俊彦が爆笑問題とメイン司会をする番組があるようですけど
初回に田原俊彦を見て、TVに出慣れていない人って痛いなと(泣)
二度と見る気になりませんでした。
[ 2011/10/15 03:32 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

ほぉおおお、菅野美穂のドラマもあったのですね。
「蜜の味・・?」
なんかヤバげなタイトルですね( ̄ー ̄;
連続物って一話飛ばしたらついていけなくなるんですよね・・。ただ菅野美穂ファンの俺としては気になりまする。田原俊彦・・なんともまぁ奇抜なキャスティングですな・・。テレビの迷走ぶりは健在ってとこですね。
[ 2011/10/15 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/639-f161a2ca






