 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】10/11(ブログは生き様) 

実は、ブログを再開したのには理由があります。
とあるブロガーさんからメールフォームで助言を頂きました。

「一日一日を成長と捉えて進むのは素晴らしいことです。
 ここまで続けたからにはこれからも続ける義務がありますよ。
 ぜひ継続されて下さい。
 あと、獲得記録として残されるのなら、時間管理も記載されては?
 あとで振り返るとどういう過ごし方をしたのか、色々見えて楽しいですよ」


非常にありがたいオコトバです。
本当に感謝しております。
確かにノンフィクションで立ち上げた経緯もあるこのブログ。
もはや自分の日記帳のようにもなっている。
ここまで継続したのなら、続けていくことも大事だし、カスタマイズすることも大事。
もっともっと進化させないとね。
こういう言葉に救われているんだよね・・俺も・・。(T_T)

さっそく盛り込んでみようっと!!ヽ(^◇^*)/

【獲得記録】
【残念】ジョギング中にイヤホンが壊れ、急遽イヤホン購入(出費が痛手・・)
【獲得】スポーツ専用イヤホン購入(汗でも落ちないスグレモノ)
【鍛錬】2日続けてジョギング(8kmを60分で)
【鍛錬】上半身の筋トレ
【改革】アドバイスを元にブログに時間推移を導入
【自炊】じゃこと納豆とエリンギのとろとろ卵丼
【生活】自炊+洗濯(ジム用品)+洗濯たたみ
【生活】ズボンに穴が開いた・・(裁縫セットを購入してチクチク縫い直す)
【健康】青汁を飲んだ
【健康】やっぱり尾てい骨が痛い・・マジで痛いっす

【時間推移】
7:00 起床 自炊 洗濯
8:00 一日の行動予定作成(コーヒー飲みながら)
9:00 出社
18:30 ジム
21:00 帰宅 自炊(ドンブリ) 洗濯(ジム用品)
22:00 風呂(きっちり湯船にもつかった)
23:00 一日の振り返り&ブログ作成
24:00 データ処理&ネットサーフィン
25:00 就寝

2日連続ジョギングをしたが、疲れはそんなに残らなかった。
尾てい骨の状況もそこそこ良いようだ。
さすがに明日はジムは避けておこう・・か。
明日はストレッチと筋トレをベースにしようかな。
お風呂には疲れを癒す入浴剤も入れている。
そのおかげか、良い感じに体ほぐれている。
なるべく毎日湯船に浸かるようにしないとね。



応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/10/11 23:42 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです♪

相変わらずお仕事忙しそうですが、お元気そうで何よりですi-184

資産形成も着々と進んでいらっしゃるご様子i-260

私はFX含み損氷河期突入中ですが、レバレッジが低いのでなんとか耐え忍んでおりますよ~。笑。

お互いコツコツ継続してがんばりましょうっi-265
[ 2011/10/12 08:04 ] [ 編集 ]

メイさんへ

仕事4割プライベート6割で
ゆっくりしようと考えておりますヽ(^◇^*)/
メイさんも旅行楽しんでらっしゃるようで何よりです。
私もFXは絶賛含み損中で、しばらくチャートすらみてません・・。コツコツが重要ですよね・・。
昔の自分に言い聞かせたいです。
[ 2011/10/13 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/638-5b8451b4






