スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】10/10(健康増進) 

大分県から昼過ぎに帰ってきて・・。なんか気だるい( ̄Д ̄;;
だけどやることがそこそこあるので、15時からのそっと動き出す。
事務所に行って17時まで精算やら、データ整理やら・・。
17時からジムで運動することに。
尾てい骨が痛いためなかなか運動出来なかったが、
徐々に運動不足を痛感していたので・・。
意を決して再開することに!
9kmを60分かけて走るくらいに留めてみたが・・。
結構尾てい骨が痛い・・。だけど我慢できるレベルだ。
あとは少し筋トレをして・・。
これを継続していくだけだな。

今日は体育の日だが、どうも現在の20代、30代の運動能力が大幅に低下しているようだ。
そりゃ、昔に比べて楽になったもんな・・。みんなだらけるだろ。
仕事が出来る人は事故管理もしっかりできており、体型も維持できていると聞く。
そういうみんながだらける時こそ、「真面目でまとも」が光るってもんだよ。

最近、体調がすぐれなかったので、きちんと風呂も湯船につかって、
ストレッチもきっちりすることに決めた。
また、早朝なるべく早くに起きて、夜のご飯の仕込みをすることにした。
夜帰ったらグダグダだもん・・。朝のうちにやらないとな。

夜はストレッチしながら、「幸福の黄色いハンカチ」を観た。
展開の読みやすい。分かりやすいドラマだったが、
俺の尊敬する阿部さんときれいになった堀北真希を見ながら、
えっちらおっちらストレッチ。

さて、明日も早いしとっとと寝よう。
朝飯の用意と洗濯、さらに晩飯の仕込みがある。

ただ、慣れてくると楽しくなってくるなd(゜ー゜*)o

【獲得記録】
【鍛錬】ジムで60分かけて9kmジョギング
【鍛錬】ジムワーク(腹筋 背筋など)
【鍛錬】1時間以上ストレッチ
【自炊】野菜ゴロゴロポトフ
【仕事】精算
【仕事】来週の出張の準備
【獲得】ジムワーク用の水筒を購入
【生活】要らない服を捨てた
【生活】湯船に久々につかった
【生活】おいしい青汁を購入(苦いかと思ったらかなりウマ)
【学習】クックパッドで料理のお勉強
【英語】単語の学習(あんまりはかどらなかった)

色々運動をした後だから、結構疲れた。
なるべく健康を増進させるための取り組みをしていかなきゃいけないな。
3連休もあっという間に終わってしまった。
キバッていかなきゃな・・。
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/10/11 07:15 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(4)

祝!復活ですね。

気力が回復したいみたいだし
資金も回復してうらやましいかぎり~。(^^)
わたしからみたら何もかも出来る人なのに上を見すぎているようで
ちょっと力を抜いてみたらいいのにと思うけど
でもそんな性格(根性)だから黒歴史から復活出来たんですよね。


[ 2011/10/11 21:34 ] [ 編集 ]

みんとさん

だいぶご無沙汰でございましたです( ̄Д ̄;;
みんとさんもファイナンシャルプランナーを取得されたとのこと!素晴らしい限りでございます!!

おそらく私には何かしら大きな欠陥があるかと思います。
ただ逆境になるにつれ力を発揮するかもしれません・・。
みんとさんもブログをされたらどうですか?(⌒▽⌒)
[ 2011/10/11 23:12 ] [ 編集 ]

FPは1科目だけしか取れませんでした。(汗
ちょっと試験勉強の時間配分を失敗して勉強不足でした。

ブログはですね、何度も書いては挫折しているんです。
日記のように後々に残るものをと考えているんですけど
なかなか方向性が掴めず、、、
あ~んど、まさに黒歴史の真っ只中(ってか一番底?)なので
書くのが辛いというのもあります。。。
[ 2011/10/12 23:00 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

FPもコツコツですねd(゜ー゜*)
仕事しながらはキツうございます・・( ̄Д ̄;;

黒歴史とは・・何やら大変な時期のご様子・・。
同じ経験者としては暴風雨をとりあえず避け続けることしか・・。その後は決まって晴れなのでご辛抱を!

ブログを書かれているのならばコメント残せるのになーくらいの感覚でしたのでお気になさらずに・・。
お互い頑張って行きましょう!ヾ(@°▽°@)ノ
[ 2011/10/13 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/637-6f591dea






