 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】10/7~10/8の記録 

10月度は仕事においても刈り取りのシーズン。
2011年度の前半に巻いた種がスクスクと育ち、実をみのらせ、それを刈り取る時期。
我々営業の世界で生きているリーマンは「数字」が命。
ある意味歩合制みたいなもん。
今年に入って毎月目標を達成することも出来た。
来年の給与査定では大きな見返りも期待できる(⌒▽⌒)

ここまで長かったなぁ(T_T)

ただ、日常生活は仕事だらけ。
憂さ晴らしに酒浸りの日々。
身体的には全くといっていいほどよい傾向は示せていない。
もういい歳なんだから今後は生活面も充実しないとですね( ̄Д ̄;

今後は節制も大事だけど、ある程度自分のストレス発散とスキルアップのために
私財を投資していこうと思います。

今後の変更点としては
【いままで】15万貯蓄→【これから】10万貯蓄
【いままで】外食多し→【これから】自炊を多めに(飲みと外食は週に1度)
【いままで】仕事中心→【これから】スキルアップ、特技の育成
【いままで】刹那的な行き方→【これから】生きてきた軌跡を残す

という事を念頭においていきたい。
特に、今までの生きてきた軌跡を残すためには・・
「日記」「ブログ」「写真」を形として残していく。
「年間目標」「月間目標」を立ててスケジュールを立てて形に残す、検証する。
今までの殻を脱ぎ捨てて、新しいことにチャレンジする

いったんだらけたら、このブログのように止まってしまうことがあるので・・(^_^;)
新しい取り組みに徹していきたいと思います。

【獲得記録】
【仕事】東京でのイベントの各種手配
【仕事】委託で頼まれたデータ処理
【仕事】来週の会議のための資料作り
【仕事】成績優秀のおかげで来年の6月にヨーロッパ旅行を獲得
【生活】洗濯を3回まわし
【生活】部屋を大幅にカスタマイズ
【健康】尾てい骨の炎症で苦しむ(デスクワークが多すぎるためらしい)
【自己】英語のリスニング CNNニュースをネットで垂れ流し
【自己】ビジネスメール講座に入会(無料なのはお得)
【自己】ブログ再開

年間の報奨として来年度にヨーロッパにいけることになりました(⌒▽⌒)
インセンティブというやつらしいです。
できるなら厳禁で欲しかったですが・。
そもそも来年って・・相当先じゃないか・・。(;´▽`A``

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/10/09 14:56 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/634-e28ab7ed






