スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】5/14までの記録(ピンチはチャンス) 

よくいうが逆境ほど火事場の馬鹿力が発動する・・とある。
まさしくこの2日間はそれが当てはまる。

仕事上でも競合他社からの怒涛の追い上げを喰らい・・
企画モノも役割者の日程のダブルブッキングにより急遽予定変更を喰らい・・
大得意先からは何気に遠巻きに敬遠されるようになり・・

ちょいと苦戦気味でございます(;´Д`A ```
さてさてどうするか・・

ここで腐るのは簡単。
ここから巻き返すのは困難。

だけど、追いかけている方が楽しいんだよねヽ(^◇^*)/
怒涛の追い上げにストッパーを書けるように働きかけ、
企画モノも修正案を出し、
大得意先に注力した行動をとり・・

この2日間は死に物狂いだった。

でも、不幸中の幸いか、
いろんな課題も見えてきたし、
いろんな対策案も出てきた。
あとはそれを実行するのみ。

俺が更に成長できるステージがまだまだたくさんある。
そう考えると新鮮味が沸くんだよね。

どの成功者も、
どの経営者も、
どのエリートサラリーマンも・・
この困難に打ち勝ってきたのだろう。

他のヤツに出来て俺にできねーわけはねー!
そういう気持ちで望むことが大事だと改めて実感した・・。

ようし明日もガッツりがんばるぞ(⌒▽⌒)

【獲得記録】
【仕事】ピンチはチャンス
【仕事】課題の抽出と行動の具体化の会議
【鍛錬】45分かけて7kmのジョギング
【鍛錬】腹筋と側筋の筋トレ
【生活】ファミマTカード脱退(対応マジむかつく)
【生活】自動車税・・もうこんな時期なんかよ・・
【副業】21日の代行業の場所選定
【副業】FX再開・・だけどエントリー分からず様子見
【自己】毎晩酒飲み過ぎ・・(;´▽`A``
【獲得】知り合いから冷凍食品が大量に贈られてきた

ファミマTカードを紛失してしまった・・。
どこにいったかわからない・・
コールセンターに電話したが、
今までのポイントは失効するだと・・?
そんなのありかよ・・。
だったら続ける意味もない。
今後はセブンイレブンをメインコンビニに使います。
だって生活のメインバンクは新生銀行だし、
コンビニの店舗数もダントツだし。
何よりも近所にあるし・・。
今度はNANAKOカードでもつくろうかな
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/05/19 00:19 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~♪

ご無沙汰してしまい、スミマセンi-202

復活おめでとうございます(って、遅っi-201

カ~ドですが、ちょっと前にブログでも書きましたが、キャッシュバックに徹底するなら、日本堂の漢方スタイルカードが一番割がいいようですi-184(漢方を買わなくても大丈夫デス)
ただ、2年目以降は年会費がかかってきますし、NIHONDOなんて馴染みがない方にとっては???かもしれませんが。。。

ちなみに私はNIHONDOさんの漢茶(漢方茶)を愛飲していますが、ちょっとした女性へのプレゼント(ホワイトデ~のお返しとか)には最適かと思いますi-72

またちょこちょこ遊びにこさせていただきますね~i-185
[ 2011/05/19 08:25 ] [ 編集 ]

ご復活~♪

ご無沙汰でした♪

私自身もブログの更新からチェックまですべて止まっていた時期もあったので(^_^;)

カードでポイント失効しちゃうんですか!?
とりあえずTサイトでポイント使ってから変更ですかね。
私も少しカードの整理を始めましたが、解約も腰が重くてなかなかですe-263

また遊びに来ますね♪
[ 2011/05/19 22:31 ] [ 編集 ]

メイさんへ

なんですと~~(゜◇゜)
日本堂の漢方スタイルカード・・?
初めて聞くでござる・・( ̄Д ̄;;
そういうものがあったのですな。
漢方茶かぁ。。
母の日にプレゼントでもしてやればよかったかな・・。
[ 2011/05/20 08:11 ] [ 編集 ]

suikazuraさんへ

なかなかブログ更新も体力が必要ですよね( ̄Д ̄;;
カードそのものを紛失したのでポイントが
使えないのですよ・・( ̄Д ̄;;
Tサイトで使えたのか・・?
見落としてた・・。てっきりコンビニだけかと・・。
ガーン・・1700ポイント貯まっていたのに・・
[ 2011/05/20 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/622-c966dbc9






