 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】5/14までの記録(コンパ斡旋業) 

土曜日は朝から炊事洗濯(゜◇゜)
その後、事務所で組合の資料の最終確認

それから博多に移動して労働組合の会議に出席。
平日以上にドタバタだった。

組合が15時に終わった後は、
今日1件入っているコンパの用意。
あ、俺が参加するわけじゃないですよ?
男3人、女性3人に斡旋するだけです。
参加料500円はもらうけどねъ( ゚ー^)

19時に引き合わせるだけ引きあわせて
俺はとっとと退散。
一件につき3000円の利益。
これで3日分の食費は確保できたってもんだヽ(^◇^*)/

ただ、その後、馴染みのbarに行ってさっそく使い果たして・・

来週も1件企画がある。それも手配しておかなきゃな。

【5/14の成長記録】
【仕事】労働組合
【仕事】資料作成&資料整理
【副業】コンパ斡旋 3000円の収入
【趣味】ぶらぶら飲み歩き

うーん。何をしていたかよく分からない一日だった。
まぁ、いつもと変わらない休日か・・。
もうちっと色々と幅を広げていかなきゃなぁ・・。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/05/15 21:57 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

私は来週試験があるので過去問で勉強してました。
いや~付け焼刃の勉強ではダメですね。
ダメもとであと1週間勉強してみます。
[ 2011/05/15 23:43 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

おー勉強なさってたんですね。
向上心があるのは何よりでございます。
付け焼刃でもやることに意義がある!
試験頑張ってください!!
[ 2011/05/16 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/620-6745c2c9






