スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】5/13までの記録(GW返上) 

GWを返上してバイトに勤しんだおかげで、
7日間で8万儲けましたヽ(^◇^*)/
しかし・・日中はイベント設営、夜は知人の店でホールのバイト。
寝る暇がなかったため仕事に支障をきたしつつ有ります。
さらに夜のバイトを知り合いに見つかりそうになったし・・。
危ない危ないでございます( ̄Д ̄;;

5/9~5/13の週は
仕事のリハビリも兼ねて結構はりきった週でした。
しかし、夜に歓迎会やら飲み会が入り、
体がズタボロなのも事実。
20代の頃のような回復力がなくなりつつあるようです(゜◇゜)

14日の土曜日の今日は、
会社の組合のため博多で会議がございます。
終わった跡は飲み会・・
ああ・・持っておくれ・・俺の肝臓(゜◇゜)

【9~13の週の獲得記録】
【獲得】i-podと連動したナイキのシューズを購入
【副業】異業種購入会作成業務(コンパ作り代行)
【副業】GWのバイト代振込み7日間で8万円獲得d(゜ー゜*)o
【副業】5月中に異業種交流会4つ企画(一人当たり500円の利益)
【仕事】てんやわんやだったがなんとか今週乗り切った

新しい副業としてコンパを作って誰かに提供するという
コンパ代行を4月からはじめている。
出会いの季節とかなんとかいってるので結構需要は高い。
特に夜のバイトのせいか、その類の話も多いため、
コンパを作っては参加者を集めて、あとは勝手にやってもらう方法で
お小遣いを稼いでいる。
もう俺はコンパなんてコリゴリなので、
好き勝手やってもらって、俺はその小遣いでどっかでしっぽり飲むぜъ( ゚ー^)

あと、FXも低レバで参戦をしようか検討中。
最近は欧州危機だの、ドル安誘導だのきな臭い報道だらけで
リスクが高すぎる気もするけど・・検討してみよう。

スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/05/14 09:27 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/619-69791c0d






