 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】5/8の記録(生きてく勇気) 

はっきりいって女性不信もMAXまできたので、
当面一人で孤独に生きて行くことを決意。

・この数ヶ月、ダイエットに勤しみ体重も75kgから69kgまで減量成功。
・貯金もボーナスの助けもあり500万まで復活
・彼女は一旦出来たが、元彼に戻ってしまいフリー
・男たるもの料理が重要と考えGW中は料理研究
・GWの旅行もキャンセルしたので出費が痛い( ̄Д ̄;;
・GW中はこっそりと知人の店でアルバイト

やさぐれ度もMAXなので、
これから先は使える物はなんでも使ってやろうという危ない考えになりつつあります。

まぁ仕事が始まったらまともになるだろう。
仕事が俺の精神安定剤だよ。
休みなんていらねーから仕事させてくれ。
一円でも儲けたい。

【獲得記録】
【仕事】次の日の合同説明会の資料作り
【仕事】プレゼンテーションの予行演習
【学習】英語のストリーミングラジオでリスニングの勉強
【学習】英文読解
【読書】ゴールデンスランバーの小説を読みかけ
【趣味】仁を観た(ドラマを見ながら部屋の片付け)
【朝食】ゴハン+ししゃも4匹+大根の甘煮+納豆
【昼食】たこやき
【夕食】チャーハン自炊
【自己】ブログ復活
【生活】洗濯と部屋のインテリア変更
【仕事】友人のバイト先にお礼参り

普段の生活がだらしなくなってきていた。
普段のイライラからタバコも吸い始めるようになった。
ほんと人間悩み多きものですな。

働いていると余計なことを考えなくて済むようになる。
とっとと連休明けろよ、仕事させてくれ!マジで!

とりあえず、GW中は母の日のプレゼントも贈ったし、

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/05/08 20:20 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(6)

おかえりなさい☆

ずっと更新がなかったので何かあったのか心配していました(汗)
いろいろあったんですね……

急がずマイペースで進まれたらいいと思います。

母の日のプレゼントを贈ったんですね☆素敵です♪
[ 2011/05/09 22:41 ] [ 編集 ]

貯金額が減っている気がします・・・
この円高でやられてしまったのですか?
ちなみに僕は76円まで落ちた時にロスカット食らいました。
[ 2011/05/11 21:29 ] [ 編集 ]

更新がないのは楽しくやっている証拠と思ってたけど
また変な女に引っかかっていたんですね。。。
女性と縁がないというんじゃないです、見る目がないんです!
と思ってくださいね。
こんなに女が溢れている福岡だから他にいくらでも良い女性が見つかります。(^^;
[ 2011/05/14 08:42 ] [ 編集 ]

M,akiさんへ

長らくご無沙汰してしまい申し訳有りませんでした(T_T)
のんびりのほほんとやっていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたしますヽ(^◇^*)/
[ 2011/05/14 09:36 ] [ 編集 ]

匿名さんへ

FXは昨年末に100万ほどやられました。
76円事件は私も存じています。
HFが個人投資家狙いで仕掛けたとのこと。
もはやHFのおもちゃですよね為替って・・。
[ 2011/05/14 09:37 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

変な女に変な男がひっかかってました( ̄Д ̄;;
正直見る目がないんでしょうね・・(;´Д`A ```
はてさてどうしたものか・・。
博多ってそんなに女性が溢れかえっとるのですか?
今日行って確かめてきまする!!
[ 2011/05/14 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/617-75c4898c






