スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【経済問題】TPPの恐るべき罠 

最近、加速度的に話が進んできているTPP問題。
TPPとは皆さんも御存知のとおり、
原則として例外を認めない貿易自由化の協定です。
つまりは日本が守ってきた産業に対する関税を撤廃することにあります。
エゴイズムの象徴のアメリカは、
自由貿易に関税をかけるのはフェアじゃないといい出し、
日本にこの参加を呼びかけています。

民主党の偉大な管総理は、
このTPPのうわべだけをかじって・・・
いや、中国、韓国、ロシアのみならず、
アメリカの圧力にも屈して参加表明を打ち出したのでしょうか?
それともこのTPPの重大な問題をわかった上で参加表明を出したのか?

このTPPは農業のコメの問題どころか・・
とんでもない方向性に走って行きそうな気配を感じます。
フェアな情報を流せよマスゴミさんといいたい。

メディアが流さないTPPの真の闇を
とあるメディアが解説してくれています。
(よくぞこの専門家に語ってもらったよ!!この放送は評価に値する)

この話を聞いて国民はどう想うのだろうか?

俺は一刻も早く、他国の国民の生活を第一に考える
民主党に政府のステージから去ってくれといいたいばかりです・・。

【初めて語られたTPPの真の陰謀】
30分にわたる解説を3つのパートに分けています。
もう一度みんなで考えなきゃいけない問題ですよ・・これ





スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/02/22 00:22 ] あいさつ | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/04 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/615-ae473beb






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。