スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】2/18までの獲得記録(走りだせ!! 

早いもので2月もあっという間に半ばまでやってきた・・。
2月上旬は仕事も比較的落ち着いてはいたものの、
内勤業務などが多く、結構ドタバタだった。

今の会社に転職して今年で3年目になる。
結構早いものだよな。
今年で俺も32歳になるわけか・・。
今までの経験を活かして更なる飛躍を図るか?
ちいちゃくまとまって今の組織に属するか?
選択の年になりそうだ。

もともと今の会社では3年間の修行の為に移ってきたものだ。
裁量権も大きくなり行動の幅も広がり経験値も高まってきたと思う。
あとは・・タイミングと条件次第。
次のステージに挑むためにも、
今のうちに色々準備しておかなきゃな。
特に、
1、生活習慣の改善
2、英語の学習
3、業務遂行能力
4,会議などでのファシリテート能力
5,外回りでの交渉力の強化
6,投資の再学習
以上のことをやっていかないといけない。

俺は、ひとつの会社で勤め上げることに対して
未練も何も無い。
営業の傭兵部隊として、次の戦場を探すだけ、
一つの会社でしっかりと真面目にやっている人には俺はかなわない。
今後も傭兵特有のゲリラ戦法でやってやるぜ。
そういう人生もおもしろいもんだしねd(゜ー゜*)o

【18日までの獲得記録】
【哲学】営業の傭兵部隊のゲリラ戦法
【獲得】ランニングウェアの新調
【獲得】昨年末の代行業の入金約30000円獲得
【仕事】得意先での説明会実施
【幸福】昼ごはんはおごりで「くら寿司」の
    回転すしを大量にごちそうになる(⌒▽⌒)
【鍛錬】16日にジムで鍛錬
【学習】最強の会議術の本を読んだ
【学習】英語学習
【読書】お金の才能を読む
【自己】2011年12月までの年間スケジュールを検討
【自己】2011年が運命の岐路
【感動】終わりの見えないゴールは倒れることでしか終われない
    (救急救命24時の名フレーズ)

【家計簿】
無題

スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/02/19 14:36 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/613-bab24181






