 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】2/15の獲得記録(ジム4連チャン) 

今日もさっそうと21時に仕事を終え、
さっそうとジムに行くヾ(@°▽°@)ノ

さすがに4連チャンともあって筋肉痛も・・
いや、案外ない!!
結構体が軽いものでございますd(゜ー゜*)o

無理せず走っているからだろうな・・。
今月のTARZANを立ち読みしたら・・。
5kmを30分で走れたら初級卒業らしい。
中級にもなると60分で10km・・。
まだまだこの域には達せない・・。(゜◇゜)
ただ継続していればいつかは辿りつけるはず!
がんばりまっす。

ただ、さすがに深夜帯に帰ってきたら・・。
疲れがたまりまくりんぐでござる(;´▽`A``

明日の会議の資料の精査をして寝るようにします・・
つるし上げを回避するための資料作り・・
こういうスキルだけは・・身についてきたな・・。

【獲得記録】
【仕事】明日の会議資料作成
【学習】企業年金の仕組みを勉強
【学習】正しいランニングの仕方を立ち読みで学ぶ
【鍛錬】ランニング5kmを25分で完走!(ベストタイム)
【鍛錬】肩と腰の鍛錬
【幸運】家から会社まで信号に一度もかからず到達
【幸運】一目惚れした女性と3月に飲み会できることに

【家計簿】
無題

以前コンパで知り合った女性に
声をかけつづけたところ、やっと折れてくれて3月に飲み会決定。
ただし、一度会っただけなのでどういう人かもわからない・・。
とりあえず飲み会はできたので方々に声をかけないとな・・。
今まで誘ってもらってばかりだったので恩返ししないと。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/02/16 00:56 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(6)

一目惚れ

こんばんわ。
貯蓄のブログですが、どうしても恋愛方面が気になってしまいます。
3月の飲み会、うまく行くといいですね。
結果楽しみにしてます。
[ 2011/02/16 20:05 ] [ 編集 ]

ひでさんへ

こんな拙いブログに結構顔を出していただいていて・・
ほんと感謝感激です・・ヽ(TдT)ノ
恋愛に臆病なくせに、なにげにそういう行動を
とってしまっている自分がおります(^▽^;)

肝心の貯蓄はというと・・。
触れないでやってくださいませ(゜◇゜)
どういう結果になるかわかりませんが、
どうせ失うものなんて無いので
玉砕してきますd(゜ー゜*)o
[ 2011/02/16 21:27 ] [ 編集 ]

一目惚れするくらい良い人見つけたの~?
新たな白歴史が始まることを期待してまふ。フフッ
[ 2011/02/17 07:13 ] [ 編集 ]

ひとめぼれ♪

ひとめぼれ、と聞くと、お米のほうを思い浮かべてしまうぐらい、恋愛から遠ざかっている猛獣ですi-237

一目惚れ女性との飲み会報告、楽しみにしていま~すi-184

あ、何気に目的地まで一度も信号にひっかからないのって嬉しかったりしますよねi-262
[ 2011/02/18 09:37 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

一目惚れしただけで、相手はコチラのことを
なんとも思っていないようです。
まぁ、今までと同じようなもんですな( ̄Д ̄;;
こういうケースはあんまり発展しませんけど、
とりあえずやるだけやってみます(^▽^;)
[ 2011/02/19 16:29 ] [ 編集 ]

メイさんへ

そうですお米のひとめぼれが・・
って・・おいおいでございます(^▽^;)
一目惚れは長続きしないジンクスがあるので、
まぁ無理をしない程度頑張ってきます・・。
信号にかからないってのは地味にうれしいです。
[ 2011/02/19 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/612-a1bfe026






