 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】2/14の獲得記録(招かれざる客) 

今日は上長と同行・・。
上長との同行って本当に嫌だ。
一日のペースが大きく乱れる上に、
かまってやらないとすぐすねる。

さらに、得意先の前では全くしゃべらない上、
車の隣で寝る始末・・。
こんな奴が年収1000万クラスかよ・・
全くもってふざけてる・・。

昼飯もいつも安く済ませていたのに、
コイツが来るとうまい店に連れてけとうるさい。
メシ食う時だけ元気だな・・。

まぁ、こういうのもいい経験だ。
こんなダサい部長になんてなりたくない。
なるくらいならヒラのままでいいや。
反面教師として追い落とすつもりでがんばろ・・。

外回りの仕事を終え、21時まで内勤をして・・
21時から23時までジム。
この日は調整にしていたのでランニングとストレッチのみ
ランニングは4km(ラン)、1km(MAXラン)、2km(ダウン)
と限界を突っ切る形のメニューを組んでみた。
1km(MAXラン)では意識が飛びそうになった( ̄Д ̄;;
さすがに13km/hのスピードで1kmは殺人的だ。途中で折れた(;´▽`A``
グダグダになった跡は30分以上かけて念入りにストレッチ。
明日もジムにこよう・・。
相変わらず体重の増減は無し・・
そりゃそうだ・・食生活見直してないもん(^▽^;)

【獲得記録】
【自己】人のふり見て我が振り直せ 反面教師の本部長から学ぶ
【仕事】アポイント訪問2件+飛び込み営業2件
【鍛錬】VARM160円がディスカウントで110円になっていたので買い込んだ
【鍛錬】4kmラン、1kmをMAXラン、2kmダウン
【鍛錬】念入りに時間をかけてストレッチ
【企画】今までのツテを使って若手にコンパを2件作ってやった
【獲得】バレンタインチョコをもらえたけど・・

【家計簿】
無題

本部長同行のせいで、食べたくもないラーメンを食べ、
更には仕事も足を引っ張りやがった・・。
これも試練と思って我慢いたしますよ・・。
せっかく契約が1件とれそうだったのに・・。
商談中に携帯鳴らして途中ででていくんじゃねーよ。
非常識人間にも程があるわ!プンプン(ノ゚⊿゚)ノ

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/02/15 01:17 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/611-2aeecd88






