 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】2/13の獲得記録(走りまくれ) 

今年に入ってまず第一の目標である「減量」
これが至上の課題でもあった。
ぶくぶくと太り、学生時代には65kgだったのが、
社会人になって75kg(ピーク時)までなってしまった・・。
今は72kgの当たりを行ったり来たり・・( ̄Д ̄;;
まだ危険水域でござる(゜◇゜)

とにかく走り続けること!
そして脂肪をコサギ取るためにも筋トレも続けること!
これこそが一番のダイエット方法。
さらに成人病予防にもつながるしねd(゜ー゜*)o

ということで今日もジムへ
まだ本調子ではないため、
5kmラン、1kmダウン、2kmランの3段階で行った。
トータルで8km。徐々に距離は増やせてきている。
ランニングのプロに聞いたら、リズム感が大事だと言っていたので、
歩幅を変えずに、体の上下運動をなるべく無くして走る。
これで地道に頑張っていくしか無いな・・。
調子が良くなってきたらスイミングも入れていこうか。
ただ、平日にランニング+スイミングは負担が大きすぎるので、
休日限定ということにしておこう・・そうしよう・・

【今日の獲得記録】
【仕事】企画の終了報告の作成
【生活】散髪に行ってきた(1000円カットでもよかったんだが・・)
【趣味】デパ地下で売れ残り半額惣菜を物色(⌒▽⌒)
【鍛錬】5kmラン、1kmダウン、2kmランの8kmランニング
【学習】クックパッドで料理のお勉強
【生活】洗濯と皿洗いとアイロンかけ
【生活】ふとんをクリーニングに出す
【趣味】夜はいろんな人のブログをみた(なかなかできなかったんだよ・・)

【家計簿】
無題

昔は知人の美容師のカットモデルになっていたので、
散髪代はタダの上、ヘアトリートメントまでやってくれていた。
転勤してからそうは行かない上、近隣に1000円カットも無いので、
仕方なく美容室へ・・(理容店すらない・・)
タダだった散髪代がカットだけで4200円かかるって・・
しかもちょこっと切っただけなのに・・。
ああ・・こんなとこにも貧乏性が・・


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/02/14 07:31 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

そういえば・・・

お料理上手なtakatakagoさん、ルクエってご存知ですか?

お安く入手できれば欲しいな~と思うのですが、一つあるとベンリですよ(特に、お魚を食べたいときとかi-276

大きさもいろいろありますi-190

ダイエットは、ムリのない範囲でがんばってくださいねi-265
[ 2011/02/14 09:23 ] [ 編集 ]

メイさんへ

ルクエはし知ってまーす!
が、使ったことは一度もないです(^▽^;)
調理器具も何年使っていることやら・・。
そろそろいい器具を揃える時期かもしれないですな・・。
[ 2011/02/16 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/610-4be27eb5






