スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】2/12の獲得記録(バカばっか) 

3連休・・
というわけにはいかず土曜日は出社(゜◇゜)
とは言っても、家庭持ちの人は休んでいたが・・。
独身者で時間が有り余ってる人は仕事をしに出社していた。
こういう時間をつかって1円でも稼ぎたいしねd(゜ー゜*)o

ただ、世間一般は休みモードなので、
俺も事務所で内勤作業を中心に行っただけ。
これでだいぶ来週からは楽になる・・ハズ?

仕事が終わった後はジムに行って汗を流す。
しばらく体調不良でジムに行けてなかったからか、
ランニングも5km走った段階で体に違和感を覚えた( ̄Д ̄;;
5km走って、2km歩いて、筋トレして・・。
昨年よりは体もだいぶ絞れてはきている・・が・・まだまだ

終わった跡は気心知れた仲間と居酒屋でがぶ飲み(゜◇゜)
台なしでんがな(;´▽`A``

こういう馬鹿ばっかできる仲間っていいよなって思ってしまう。
この人達とは知り合ってまだ1ヶ月も立たないが妙にウマが合う。
基本、俺と同じ馬鹿なんだろう(笑)
でも、政治経済の話から、仕事の話、女の話、趣味の話・・。
色々なジャンルで話せるっていいものだよね。
こういう縁は大事にしたいな・・うぷっ
いかんです。飲み過ぎでレッドサインです( ̄Д ̄;;
二次会はカラオケ付きのbarだったが、
ついついこの曲を歌ってしまった・・( ̄ー ̄;
この曲を歌ったのは学生以来だわ・・

【SEX MACHINGUNS Beer】


【獲得記録】
【仕事】溜まりまくった内勤作業
【仕事】計画書と見積書の作成
【生活】めっちゃうまいハンバーグ屋を発見
【生活】女の子からチョコをもらった(⌒▽⌒)
【趣味】知人との馬鹿飲み
【鍛錬】ランニング5km ウォーキング2km 上半身筋トレ
【学習】英語のストリーミングラジオをi-podに入れた

【家計簿】
無題

おかねがどんどん・・消えていく・・( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/02/13 12:39 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/609-82a0609b






