スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】2/11の獲得記録(法要のため帰郷) 

じいちゃんの3回忌のため実家に帰っていました。
ちょうど3連休だったし、動きやすい時期で助かった・・。
実家に帰っておやじとおふくろにご飯をおごってあげた・・。
俺もこういうことがようやくできるようになってきた・・。
親不孝ばかりしてきたもんなぁ・・。
しみじみ・・( ̄Д ̄;;

じいちゃんの3回忌が終了して、速攻で福岡に帰ってきました。
急遽知り合いから飲み会に誘われ、顔を出してきた・・。
なんか最近いろんなモノを断りきれなくなってきた・・。
おかげでお金がバンバン飛んでいく・・。

好意を持ってくれている女の子も適当にあしらい
うわべだけの付き合いで済ます・・。

腐ってんな俺・・。

なんか愚痴っぽくなりましたが、
ドライに生きることに決めた俺にとっては
案外居心地がいいのかもしれない。
ヤサグレた心が癒えるまで待とう。
それまでにやれることはやっとかないとね

【獲得記録】
【失敗】飲み会多過ぎ 参加してばっかり 少しは断れ
【知識】役所の人間と飲む 政治経済の激論を交わせておもしろかった
【学習】英語文献1報読む
【獲得】知り合いから数日遅れの英字新聞をタダで貰えることに
【読書】伊坂幸太郎「ゴルデンスランバー」を読む
【時事】福岡県で大雪(゜◇゜)
【生活】部屋のプチ模様替え
【自己】クールキャラにイメチェン
【自己】がっつかないほうがモテ始めて来た・・今までなんだったんだ(゜◇゜)

【家計簿】
無題
食費は抑えられているのに、
飲み代で台なし
副業も先月からやっていないのでコストはかさむばかり・・。

スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/02/12 10:56 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

たまには散在もアリ!

雪が降ると、外に出たくなくなるので、節約に繋がっております。笑。

今月はバッグを買っちゃったし、来月は旅行で豪遊する予定なので、いましばらくは私は節約に励みます!

というか、私の場合はたまに散在したいので節約をがんばる・・・=プラマイゼロi-282???

何事にもメリハリが大事ということでi-201

・・・あまり深くは考えないことにしますi-193

モテ期、いいですねi-189

そういえば福岡の人は、注射をさされることを、チクっとするではなく、チカっとする、というらしいです。(byヒミツのケンミンショ~)
[ 2011/02/12 11:22 ] [ 編集 ]

メイさんへ

したいことがあるから節約を頑張ったり、
守るべきものがあるから節約を頑張ったりしますもんね。
私の場合も前者ですが・・( ̄Д ̄;;
モテ期といっても気がない方にいわれても
高揚感はあんまりないものでございますです・・。
[ 2011/02/14 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/606-184071cd






