 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】2/6の獲得記録(ジム復帰) 

体調もだいぶ戻ってきており、
ようやくジム復帰。
とは言っても病み上がりなので軽く流す程度に・・。
ランニング5kmにエアロバイク30分
筋トレは無し。
徐々に慣らしていかないとね・・(;´▽`A``
体重は71kg台に落ち着いてきた。
頑張って60kg台に落とさないと・・。

家では今日も楽しく自炊タイム。
今日は鶏肉丼に味噌汁
隠し味に生姜を入れたがちょいと失敗だった・・。
焼肉のタレと生姜はケンカするなぁ・・。



早いもので休みも終わり。
9日にはまたコンパがある・・。
付き合いも大事だし適当に飲み食いして楽しんでおこう。

【獲得記録】
【生活】炊事洗濯掃除に買い物
【鍛錬】ランニング5km+エアロバイク30分
【自炊】鶏肉丼+味噌汁
【獲得】仕事用の格安バッグを購入(50%引き)
【自己】PCのデフラグ、PCの無駄なデータの削除と整理
【自己】明日ギョウザの皮でピザにチャレンジしてみる
【趣味】たかじんのそこまで言って委員会を見る
【自己】深夜に女の子から熱烈な電話攻勢(アグレッシブだな・・)

なんとも平凡な休日・・。
でもこれがいいんだよなъ( ゚ー^)
しかし、最近、英語の勉強がずさんになってきている・・。
なんとかしなきゃ・・。踏ん張りどころだなぁ・・。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/02/07 01:02 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

平凡、ばんざい♪

平凡で平和がイチバンですi-260

体調も順調に回復されていらっしゃるようで何よりですi-265

私もバッグ、買っちゃいましたi-237

節約、貯金も大事ですが、たまに消費することも大事ですよね(・・・と、自分に言い聞かせてみたりして。笑)
[ 2011/02/07 10:42 ] [ 編集 ]

メイさんへ

平和っていいですよね・・。
私もバッグ買ったといっても1990円・・。
ぜんぜん経済に貢献・・できていない・・?
[ 2011/02/08 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/603-bfbe1f88






