 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】1/19の家計簿(快気祝い) 

体調はだいぶ良くなってきた。
まだ鼻づまりと喉の痛みがとれないが・・。

食欲もだいぶ増してきたので、
昨日の夜は豪勢に一人外食天ぷらに出かけた。
天ぷらなんて何ヶ月ぶりだよ・・( ̄Д ̄;;

うまいものを食べれて元気は出てきたが・・。
最近全くジムに行けていない・・
風邪とはいえ、普通に食べていたので・・体重が・・(゜◇゜)

今週はジムに行く暇すら無いので、
次週、ジムも復活していかなきゃな・・。

な・・なんなんだ・・
最近、あまりにも人生が薄くてオチすらねーやΣ(; ̄□ ̄

【家計簿】
無題

【獲得記録】
【仕事】とにかく忙しいの何の
【体調」未だに咳がコンコン
【読書】ゴールデンスランバー
【学習】英語文法 TOEIC用
【自己】うんまい天ぷらを食すъ( ゚ー^)

ああ、獲得記録すら薄いΣ(; ̄□ ̄
こんなんじゃダメ~(゜◇゜)

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/01/20 08:36 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(4)

快気祝い♪

少しずつ回復されていらっしゃるようで何よりですi-262

でも・・・天ぷらはちょっと早い気が・・・i-201笑。

まぁ、好きなものを食べるほうが治りが早かったりするかもしれませんねi-235

とにかく、油断大敵です!

くれぐれもぶりかえされないよう、お大事になさってくださいねi-260
[ 2011/01/22 08:57 ] [ 編集 ]

最近日記のUPがないけど大丈夫?
彼女が出来て日記どころじゃないってのならいいけど。(笑)
[ 2011/02/01 22:12 ] [ 編集 ]

メイさんへ

体調は未だに微妙です・・。
なんだか弱ってきておりますですな( ̄Д ̄;;
なんとかせねばでありんす・・。(゜◇゜)
[ 2011/02/06 15:08 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

彼女はできておりませんよ~。
日記UPが凄まじく遅れてしまいました・・。
すいませんです<( ̄∇ ̄)ゞ
[ 2011/02/06 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/599-6713fb35






