 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長記録】1/12の獲得記録(エンドレス闘病生活) 

一向に終わりを見せない闘病生活・・。
あたりまえか、朝から晩まで仕事をしているのだもの(^▽^;)

しかし絶対休めない。今休んだら・・怖くて想像できないです( ̄Д ̄;;

朝から
つららのような鼻水ズルズル、
キツネもびっくりするくらい咳はこんこん
ホッカイロいらずの体温
超音波が出ているような頭痛
これらのお供を引き連れてイザ出陣!

午前中は気合で乗り切れましたが、
午後から意識が遠のいてきたため、
また出先で1時間程蒸発。
休憩後、流動食をとってから、
得意先回り。
夜の20時、事務所に帰ったらさすがに死ぬと思い、
さすがに直帰した(゜◇゜)

家に帰ると緊張の糸がブツンとキレたのか、
怒涛のような悪寒と嘔吐が襲う。
マジでコレはインフルエンザなのか?
だがちゃんとワクチン接種はしたぞ?

駄目だ・・記事を書いている今も意識がもうろう・・
出社しないと・・今日から出張なのれす・・(゜◇゜)

【家計簿】
無題

【獲得記録】
すんまそん・・おやすみさせてくだされ( ̄Д ̄;;


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/01/13 07:38 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(3)

あともう一日!

とても心配ですi-181

お正月休み明けで急に忙しくなって、体がついていっていないのかもしれませんね。。。

私の場合は休みでも仕事でもあまりペ~スが変わらないので大丈夫ですけどi-237

今週末はしっかり休んでくださいね(って北海道はいつからでしたっけ???)

お大事にi-260
[ 2011/01/13 16:11 ] [ 編集 ]

メイさんへ

思いの外、風邪が長引いております( ̄Д ̄;;
北海道から帰ってきてからさらに
ウイルスがパワーアップしたような気もします(゜◇゜)
そんなこんなで頑張りたいと思いますd(゜ー゜*)
早く週末にならないかなぁ・・( ̄Д ̄;;
[ 2011/01/18 00:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/31 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/592-2e958bd7






