 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】1/9の獲得記録(風邪でノックダウン) 

今日の朝のブログで・・。

今、この記事を書いているのは9日の朝なんだけれど、
充分寝たおかげで体調も回復。
今から事務所に行って来週のための仕事をして、
ジムに行ってランニングしてきやす!
負けてたまるかよぅъ( ゚ー^)


と書きましたが、微熱が続いていたため、
家に閉じこもっておりました・・( ̄Д ̄;;
やはりほわーっとしてどうも熱っぽい。
動けないわけではないけど、今週から出張で北海道行きも控えているので
大事をとって休むことに。

ただぼんやりするわけには行かないので、
かゆを作って、そばを作って、生姜湯を作って・・



ああ、食欲はあるのだけれど、
頭痛と浮いたような感覚が止まらない・・。
明日からは凄まじく忙しいのに・・。
今日と明日のうちに何とか・・しないと・・。

【家計簿】
無題

風邪に効きそうな食材を買い込んだせいかお金がすっ飛んだ( ̄Д ̄;;
時間が経つに連れ症状は悪化し、関節まで痛くなってきやがった。
こうなれば、明日も家で養生するしか無いな(月曜日の祝日)

【獲得記録】
【ブログ】ブログ更新をツイッターに挙げれるようにした
【生活】面白いネタ探し
【自己】31歳からの5ヵ年スケジュール張を作成
【自己】風邪をこじらせた・・治らない 自宅待機で一日を過ごす
【趣味】自宅でニコニコ動画 「LOST」のゲームを見ていた。(実況中継)
【生活】風邪に効く食材について調べた
【生活】生活防衛品の買い込み
【自己】微熱の37度台が永遠と続く・・。

正直辛いっす・・。
でも月曜日には溜まった仕事もあるのでなんとかしないと・・。
夜までに回復してくれることを願って・・。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/01/10 11:07 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

お大事に。。。

体調が悪い中、北海道へ出張とは・・・i-4

もうこの際、カッコよさは二の次で、貼るカイロ持参&

ヒ~トテックとかを着こんで行かれたほうがいいですよi-201

くれぐれもお大事になさってくださいi-260

私はりんご酢とマヌカハニーを摂取するようになってから、少し免疫力がupしたような気がしますi-184
[ 2011/01/11 10:43 ] [ 編集 ]

メイさんへ

ああ・・(゜◇゜)
ありがと・・うござい・・ます。
まだ熱は下がっておらず、地獄のような日々は続きます。
それでも後には下がれない・・。
厚着だけはしていくようにしたいと思います・・。
[ 2011/01/12 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/590-e519d8b6






