 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】1/8の獲得記録(体調不良にもかかわらず・・) 

いやはや、きっついです。
微熱が続き、のどが痛い・・。
しかし、今日は世話になった先輩の新年会がある・・。
汗を流したら風邪も治るかな・・?と思い、
ジムに行ってランニングするが、8kmでダウン(゜◇゜)
どうも体が重い・・。
とはいっても新年会に出ないわけにはいかないので・・。
疲れた体をひきずって新年会に参加・・。

さすがに申し訳ないが1次会で撤退。
家にかえってバタンキュー。
せめてこの日が3連休の初日でよかったよ・・。( ̄Д ̄;;

【家計簿】
無題

飲み代が・・。
年初から飲み代を抑えると言っておきながら・・。
これは無いでござる( ̄Д ̄;;
節制しなくては・・。

ところで
今日あるニュースを見ているとき、
現職の菅総理が、
「自民党の総理がころころ変わった時期があったが、
 何となく今その気持が分かってきた・・」
という発言をしていた。
記者が「それはなんでですか?」と聞いたところ、
菅総理は「俺がこれだけやっているのに全く認めてくれない!」
と言っていた・・。
この言葉は衝撃的だった。
というか見苦しかった。
コラムニストも言っていたが、
「だれでもリーダーはそういう思いでがんばっている、
 公衆の面前でそういう事をいうのは駄目だ!」と言っていた。
正しくそのとおり!
コレを聞いたとたん、興奮して熱がでちまいましたよ・・(;´▽`A``

【獲得記録】
【経験】風邪を引いた状態でランニングしたら、
    空を飛んでいるような感じになる
【鍛錬】ランニング8kmでダウン(ノルマの60分10km達成できず)
【仕事】得意先の頼まれこと
【仕事】得意先の新年会参加
【仕事】データ整理
【生活】疲れのせいか昼に起きた(久々に・・)
【生活】微熱が続く・・37度台
【生活】皿洗いと洗濯
【格言】リーダーは辛い事を口にしない

今、この記事を書いているのは9日の朝なんだけれど、
充分寝たおかげで体調も回復。
今から事務所に行って来週のための仕事をして、
ジムに行ってランニングしてきやす!
負けてたまるかよぅъ( ゚ー^)

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/01/09 11:16 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

やっぱり・・・

健康面が一番心配です。。。

おつきあいももちろん大事ですが、健康第一ですi-265

takatakagoさんの場合、適度な運動も問題ないでしょうし、自己管理もしっかりしていらっしゃるので、もう少しだけ免疫力upを志してみるのもいいかもしれませんねi-184

私は今年、もう少し経済力に余裕がでてきたら、本気で漢方治療を考えますi-187

くれぐれもお大事にi-260
[ 2011/01/09 16:49 ] [ 編集 ]

メイさんへ

ありがとうございます。
仰る通りぶり返しまして、
今自宅で静養中です・・( ̄Д ̄;;
免疫力向上かぁ・・。
できるのでしょうか・・?
[ 2011/01/09 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/588-f95c4318






