スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】1/7の獲得記録(いきなり赤字) 

新年早々いきなりピンチでございますです( ̄Д ̄;;
年末のおやじとおふくろに奢った飲み代の請求と、
車検と、FXでユーロドルでコテンパンにストップ狩りを喰らったため、
いきなり1月度は立ち直れないような赤字です。

救済貯金としてまわしていた12月度のボーナスで補填する必要があります。
ただうれしい誤算だったのが、お隣りの民間工場で
格安で車検を通してもらったおかげで見積もりの12万から大幅ダウンで
10万円台に抑えることができましたヽ(^◇^*)/

今月は新年会からみの飲み会がやたらと多いが、
今月さえのりきれば・・。
飲みだけが楽しみな俺にとっては厳しいけど・・。
飲みに行かないために夜もなんかバイトや仕事しようかな・・。
それかジムへ行く回数を増やそうか・・。
飲みたくなったらベンチプレス!とかね(*^-゚)v

今日は仕事をポンポンと片付け、車検用の台車を整備工場に返し、
自宅でメール処理だけしてからコンパに向かった。
20代前半と26歳の4人と男が5人。
俺が年長者だった( ̄Д ̄;;
場の空気を悪くしないようにふるまい、
1次会で切り上げ、馴染みのBarに顔を出した。
やっぱ一人のほうが落ち着く・・。
もはやこれこそが独身貴族の嗜みでしょうな(*^-゚)v
一人で飲んでいると思考が広がる・・。
普段仕事の合間や、自宅で考えているのとは違った発想が出てくる。
アルコールで血流がよくなっているためか、
ポジティブな発想が結構多く出てくる。
「Barでは美味しいお酒と飲むだけではなく、
「空間」を買う事でもある」

と誰か言っていたっけ・・。

明日は今日サボったジムに行って鍛えなおさなきゃ!
付き合いとはいえ、コンパに行くよりジムにいきゃあよかったな・・。

【家計簿】
無題

【獲得記録】
【仕事】女性社員からの嫌味に対しスルーする対応を覚えた
【仕事】得意先からのクレーム対応
【仕事】得意先の挨拶回り
【仕事】来週の説明会の仕込み
【仕事】来週末の北海道出張の手配関連
【生活】車検完了 思った以上に車検代が安く済んだ
【自己】Barで2011年度やりたい事の総まとめ
【自己】アンケート 懸賞の応募
【FX】ユーロドルで多額のロス ストップ狩りで-50000円
【生活】年末の親へのおごり代の請求・・馬鹿にならねぇ・・
【生活】コンパにいくも全く気乗りせず
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/01/08 13:24 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(5)

ユ~ロドル・・・

最近のユ~ロドルはよくわからない動きをしますから要注意ですよねっi-229

でも、車検が少しお安くなってよかったですねi-184

そういえば前のコメントで、takatakagoさんがおっしゃっていた

>痛くもないのにムチうちを装う・・・

これ、社長がやっていましたi-193

十分すぎるほど稼いでいるはずなのに、こういうことができる人の気が知れません。。。
[ 2011/01/08 15:48 ] [ 編集 ]

うちもそろそろ車検なんです。
これから色々探さねば><
お隣りの民間工場さんご紹介してくださーい^^;
[ 2011/01/08 21:51 ] [ 編集 ]

わたしはりそな銀行でばっちり儲かりましたよ!
早くももう少しで本業のOL給料分に届きます。o(^▽^)o
Barで一人で飲むって女子には難しい。だってお酒&おしゃべりが本望だもん。
でも一人でゆっくり将来の展望や予定を考える時間も必要ですね。
[ 2011/01/09 00:26 ] [ 編集 ]

メイさんへ

この年始年末相場にもみくちゃにされました。
やっぱりこういう時期は手を出すべきじゃないですね・・
痛くもないのにムチ打ちを装う人は多いですね~。
知人もそれでやられましたから・・。
一種の詐欺ですからなぁ(;´▽`A``

[ 2011/01/09 10:39 ] [ 編集 ]

yoneshioさんへ

車検ってお金がどかんと飛んでいくからツライですよね。
ユーザー車検が最も安いかと思いますが、もし何も修理箇所や変更箇所がなければこれもいいかもしれませんよ~。
[ 2011/01/09 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/587-110e5696






