 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】1/5の獲得記録(初日からこれかよ) 

今日は仕事初日から酷い目にあった。
営業先で車で後ろから突っ込まれた( ̄Д ̄;;
100対0で過失は完全に向こうだった。
同乗者もいたのだが問題はなかった様子。
車両の損傷もあんまり見当たらない。
まぁ・・いいかなとは思ったが、
会社に報告せねばならないため警察に連絡することに。

相手の人も本当に申し訳なさそうにしていたので、
警察を呼ぶのをためらったが、
会社の人間が付いていたのでやむを得なかった・・。
なんか申し訳ないことをしたな。

仕事が忙しくて保険屋とつめて話はしていないが・・。
どうしたものかな・・。

仕事は年初から嫌な役回りの仕事があった。
相手の要望をなるべく織り込んだ新規プランを昨年末に
提案していたが、会社からOkを得られず断りに行くことに。
相手は当然怒り心頭。ウチとの関係を切るとまで言い出した。

売りが大きい先だったが・・仕方がないわな・・。
やむを得ないとは言え、心苦しい。

今日は仕事を早めに終え、近所の整備工場に車検の依頼をした。
ついでに事故の見積もりもとってもらおうかと思ったが、
保険屋とは話を詰めていないため延期した。
明日聞いてみよう・・。

【家計簿】
無題

【獲得記録】
【自己】トイレの神様のドラマを見た
【鍛錬】一度に食べずに小分けにして食べる 小さい山に小さい谷
【良い】2月度の賞与は満額獲得予定 額面上92万獲得
【良い】夏川結衣さん・・美人すぎる(トイレの神様のお母さん役)
【副業】アンケート2件 懸賞応募10件
【生活】まさか後ろから追突されるとは・・
【失敗】車両保険のシステムをあんまり理解していなかった
【投資】FXユーロドルで14401円獲得

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/01/06 20:08 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

大丈夫かいな?
事故は直接交渉にあたるとしんどいから保険屋さんに任せて気持ちを切り替えよう。
新年早々”当たり年”って事でww
仕事の件も会社に見る目がないからだから、偉くなった時の反面教師にしてしまえ!
来月のボーナス目指してガッツ!!
[ 2011/01/07 00:02 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

今年早々の当たり年!
万歳でございますヽ(^◇^*)/
会社の上層部もよく
「やりたかったら偉くなれ!」といいますよね・・。
無責任発言ですが、反面教師として頑張らないといけないです!ガッツガッツです(*^-゚)v
[ 2011/01/07 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/583-4350d619






