 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】1/4の獲得記録(正月休み最終日) 

今日は正月休み最終日。
こういう時間だけはあっという間に過ぎていく( ̄Д ̄;;

今日は午前中は仕事の仕込みとちょろっと英語の勉強をした。
といっても英語のストリーミングラジオをかけっぱなして聞いてるだけ。
英語恐怖症を治すための手立てとしては有効か?
しかし、もはや英語の文法とかは完全に忘れている。
イカン・・イカンなこれは(;´▽`A``

この日もきちんと朝と昼を自炊した。
休日だったら自炊もちゃんとできるんだけど、
仕事が始まったら急に疲れのためか作る気がなくなる・・。
イカン・・イカンなこれは(;´▽`A``

年末に大掃除したにもかかわらず、
なぜか意味不明に散らかってしまっている
イカン・・イカンなこれは(;´▽`A``

年始からダレダレの日々。
正月休み最終日にこれはない(゜◇゜)

ただ、今日もジムにきちんと行ってランニングと筋トレをした。
まだ体調は万全ではなく7kmランニングと3kmウォーキング。
まだまだ10kmランニングの壁は厚い。

夕方からはやっすい居酒屋に親友とともにメシを食いに行った。
同い年というのもあり、趣味も合うこともあり、
二人の野郎飲みもだいぶ盛り上がった(*^-゚)v
こういう飲み会はウサばらしにいいねぇ。
結局居酒屋を2件ハシゴをしてしまい8000円遣ってしまう・・。
そんなこんなで飲み代がかさむんだよな・・。

明日からはまた修羅場。
年始からフルスロットルで頑張ってやる!!

【家計簿】
無題

【獲得記録】
【学習】英語のストリーミングラジオ
【鍛錬】ランニング&ジョギングで10km
【鍛錬】腕と腹筋のトレーニング
【仕事】2011年度の戦略作成
【仕事】1月度の始業数字の調整
【仕事】1月度会議の資料作成
【読書】30代でしなければならい50のこと
【趣味】親友と居酒屋ハシゴ

今日で正月気分も終了。
それでも充分英気は養えた。
今年は序盤から色々な試練が待ち構えているが、
絶対乗り切ってやるぜい!


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/01/05 21:40 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

私もです^^
年末に大掃除したけど、
机の上はすでに・・・・
なんでですかねぇ~^^;
でもとっても使いやすい机の上の物の配置なんです><
明日も寒くなるようです。
おやすみなさーい♪
[ 2011/01/05 23:29 ] [ 編集 ]

yoneshioさんへ

そうなんですよ~。
散らかしているんじゃなくて、
手が届く範囲にモノがあるといったような、
効率的な置き方をしてるんです!!!!!

といってもなかなか納得してもらえないんですね( ̄Д ̄;;
[ 2011/01/06 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/582-e2ba2daf






