スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】1/3の獲得記録(身勝手すぎだろ) 

今日は年始早々食材の買い込みと
部屋の模様替えを行った。
部屋掃除は年末にしていたが、
部屋の配置換えまではしていなかった。
結構落ち着ける空間を作ることが出来たヽ(^◇^*)/
ジムに行って10kmはなんとかクリアしたが、
しばらく時間が空いていたせいか途中で歩いてしまった・・。
これからなんとか持ち直さないと・・。

あとは親戚からもらった馬肉(ブロックで・・)
をスライスしてゴハンとともに食べる!至福の時o(*^▽^*)o
馬刺し

どうも相当高価な馬肉のようで、100g4250円もするとのこと( ̄Д ̄;;
本当にごちそうさまですm(__)m

夜の11時に熱烈なアプローチをかけてきている子が
会いたいって連絡をよこしてきた。
「いいよ」とは答えたが、
別の飲み会に出ているらしく、夜中のこの時間まで音信不通。
ホント最低なヤツだな。
なんでこんなヤツに振り回されねーといけないんだよ。

こんなの忘れてとっとと寝よう。
年始早々、女難の相がでてるな俺は。

【家計簿】
無題

1/3の獲得記録は・・
【鍛錬】10kmウォーキングとランニング
【鍛錬】腹筋と側筋のトレーニング
【失意】体重が74kgになっていた・・
【生活】部屋の模様替え 
【知識】馬肉の解凍の仕方
【怒り】常識のないアホ女に苛立つ
【経験】100g4250円の高級馬肉を食す!

明日は最後の正月休み。
またジムに行って、会議資料をちょいと作って、
夜は友達と軽く飲みに行く。

ひとつ気になるのが・・。
今日母ちゃんから連絡が来た。

実家であまりに俺が女に対してひどい考えを持っているようなので、
不安に思ったらしく、勝手に縁談の話をまとめようと・・
そういう不穏な動きが出てきている。
なんとかうまくかわさないと・・。
絶対今は結婚なんかしたくない。
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/01/04 01:06 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(8)

まぁまぁ(汗

一方的なお嬢様系の女性はつきあってからもムチャぶりしますからね…。そういう女性はムリを彼氏に言って、それを彼氏が乗り越えた所に自分への愛を感じるらしいです。(by anan)

お肉美味しそうですネ♪そんな高級品食べたことないです。いいなぁ☆
[ 2011/01/04 08:43 ] [ 編集 ]

M.Akiさんへ

は・・?(゜◇゜)
怒りに身を任せてかなり過激な記事を書いてました・・。
お嬢様って変な癖があるのですね・・( ̄Д ̄;;
お嬢様ではなく庶民を探すようにします(*^-゚)v
馬肉食べ過ぎで鼻血がでそうです。
一年分の栄養をここでつけさせていただきます!!
[ 2011/01/04 10:06 ] [ 編集 ]

そういえばその昔・・・

「会いに来てくれなかったら飛び降りて死ぬ~~~」

と酔っ払ってカレシに電話をして、その電話したことすら忘れて鍵かけて爆睡していたのは何を隠そうこのワタシ・・・i-193

もう絶対しません~~~っi-201

takatakagoさんに、大和撫子のような女性が見つかりますよう・・・i-260
[ 2011/01/04 10:27 ] [ 編集 ]

takatakagoさんのブログって
毎回テンションがあがりますね♪
こちらまで、がんばろう!ってなります。
明日、私もウォーキング10キロ挑戦してみよっかな?!

今年もよろしくおねがいします♪
[ 2011/01/04 21:02 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうさんです。ヾ(*゚∇^*)ノ~
去年は500万も貯金したのね!えらい!!
女運を金運に変えて、、、って事でもないか。(笑)
お見合いって子供の性格を知り尽くした上で相手を選んで持ってくる事もあるから、
案外すっぽりする人と出会ったりするかもよ。
でもまだ31歳だから切羽詰る歳でもないし、無理して親の顔を立てる事もないけどね。
わたしは結婚は別にいいけど彼氏作らんとね~
[ 2011/01/04 22:05 ] [ 編集 ]

メイさんへ

会いにきて~のわがままなら聞いてあげたい
聞いてあげたいですとも~!
その後にきちんと謝ってもらえれば
救われますよねヽ(^◇^*)/
しかし今回は・・全くナッシング!

大和撫子・・。
う~ん。良い響きですね(*^-゚)v
あとは自身の努力も大事なので、
自己啓発と自分磨きは欠かさずやっていきます!
[ 2011/01/05 20:00 ] [ 編集 ]

yoneshioさんへ

テンションが上がると言って頂ければありがたいです~。
あとは自分自身を励ますためにも書いております。
ブログが精神安定剤になっておるのかもしれんです。
10kmやってみてください!
その後のゴハンが美味しいですよ!
しかぁし、ついつい食べ過ぎて・・(( ̄Д ̄;;))
[ 2011/01/05 20:04 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

今年はたまたまついていたのでなんとか盛り返しました。
昨年後半からは悲劇的でしたが・・。
お見合いかぁ・・どうしたものか・・( ̄Д ̄;;
かなりの剣幕で親に言われたので・・。
かなり本気モードのような気も・・。
でも自分で決めたいですよねぇ・・。
[ 2011/01/05 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/581-93fa1319






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。