 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【あいさつ】2011年度の目標と戦略 

とうとう2011年度が明けてしまいました(゜◇゜)
実家から早々に帰ってきて、今年の抱負をまとめています。
普段できてなかったけど、家族をメシに連れてってやったり、
洗い物してやったり・・。親孝行っぽい事も多少は出来たかな。

実家から色々な食料などの援助物資をもらい、
新しい家計簿生活が始まります!!
まずは、本年度の目標を掲げてみたいと思います。

①【2011年度で400万の貯金をする!!】
結構チャレンジングな目標です。
給与収入だけではムリです。副業と投資でバランスよくコツコツやってきます。

②【体重を72kgから65kgにする】
俺は175cmなので平均体重より若干下の65kgを目標にする

③【仕事の営業目標を毎月達成する】
非常にチャレンジングですが、昨年は達成できたので、
今年も現状維持でいきます。
これによってインセンティブやボーナスに大きな違いが出ます。

④【夏場にTOEIC受験 800点を目指す】
800点・・まじでいけるのか?( ̄Д ̄;;
点数よりも継続して勉強をしていくことをまず目標にします。

⑤【さすがに結婚相手探さなにゃあ・・(;´▽`A``】
実家に帰ったとき「頼むからはよ結婚してくれ」と親からせがまれた。
正直、俺が女なんて嫌いって言ったら母ちゃんから本気で怒られた。
動機は不純だけど、親孝行のためにまともな女性を探すことにした。

⑥【日記と獲得記録の継続(ブログも)】
何気に新卒の頃から日記を書いています。
過激な内容が多いのでブログには載せれません。
あと2008年からも成長記録を書いています。
ただ、毎日はなかなか更新できなかった。
今年はなるべく毎日更新できるように頑張る!!

⑦投資と副業で年間200万を目標にコツコツ行く

欲ばり過ぎるといつも大損する。
投資スタイルを若干変更して今年は挑む。
株とFX。リスクヘッジで金投資
副業は現在検討中・・。

細かい目標はたくさんあるけれど・・
まずはこの目標を完遂できるように取り組みます!!
ファイト~!!おれ!!ヽ(^◇^*)

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2011/01/03 11:13 ] あいさつ | TB(0) | CM(2)

今年もよろしくお願いします♪

相変わらず、ストイックな目標ですね~i-189

でも、目標達成できれば、資産1,000万円突破ですねi-184

そして、今年こそtakatakagoさんの好みの女性が見つかるといいですね(って人の心配している余裕は本当はないのですが・・・。笑)

今年のブログも楽しみにしていますネi-236
[ 2011/01/03 13:43 ] [ 編集 ]

メイさんへ

いえいえ!充分狙える目標ですo(*^▽^*)o
詳しく書いてなかったですが、
FXで損失を出してしまっていたので、
正式には1000万円はまだムリっぽいです(T_T)
女性はしばらくいいです。
仕事と自分のことで頑張ります(*^-゚)v
健康だけは気にして頑張ります。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2011/01/04 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/580-b1447450






