スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【心労】女性不信 

一部過激な内容と
不快に思われるような表現があります。
そういうものを好まれない方は見ないで下さい。

馬鹿がまたなにかほざいてるね・・
って気持ちで見て頂けるのであれば
続きからご覧になってください。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


25日と26日に俺は仕事で大阪に行っていたのだけど、
その前のコンパで知り合った女性から熱烈なアプローチを受けていた。
20代の女性でかわいらしくて人当たりもよい女の子。
20代女性から積極的にアプローチを受けたのは人生でもそうはない。

俺はあんまり人間を信用しないタイプだ。
特に女性に対しては最初は笑顔で接待のように振る舞い
なるべく周辺状況を探るようにしている。

どうもあやしいと思って様子をみていたら・・
毎度のことながらやはり彼氏がいるようだ。
それも2年近く付き合っている上、同棲もしているようだ。
だからなんで彼氏がいるのにコンパに来るんだよ?
しかもそんな近い環境で生活してて馬鹿じゃねーのか?
女性の脳みそはスイーツで出来ているんか?
というのが率直な俺の気持ちだった。

色々話を聞いていると、
その女性から「その事はあんまりここじゃ話したくないから2人で二次会にこっそり行こ」
と俺に投げかけてきた。
まぁ、どうせ俺は失うものもないし乗っかってみようと思って2人で二次会へ。

ある程度お酒も入ってきて、なんで俺をそんなに気に入ってくれたのか聞いてみた。
どうも、
1、彼氏がヒモのようなヤツなので常識のある男と色々話してみたかった
2、向上心のある人から学びたい
3、年上の人に憧れる(色々と話を聞いて理解をしてくれそう)
4、スーツ姿の男性に憧れている
5、コンパで話したとき俺と趣味と考え方が似ていた
6、俺の顔がタイプだった
という理由で俺に熱烈アプローチをかけてくれたようだ・・。
まぁ、今ないものをねだっているようなもんか。

確かに話しやすい子で人当たりもいい。
女性からそう言われるのも嘘でもまんざら悪い気はしない。
だけどこの子のいう常識がどうも狂っているような気もする。
まず、彼氏と別れようかなとかいう話を初対面の俺にふっかける時点で
どうにかしている。(俺のキャパが少ないだけかねぇ?)

大阪出張の前だったためこれ以上付き合うわけにもいかないので、
とりあえずはその場で切り上げた(それでも夜中の3時過ぎ)

俺って相当女性運が無いんだろうな。
どうしてこういうヒトしか寄ってこないのだろう?
いい子そうだなと思ってもすでに彼氏持ちだったり、
ノーレスポンスだったり・・。

成り行きに身を任せてみようかな・・?
どーせ俺に失うものなんてないし。
ただ・・仕事の足かせになられても困る。

こういう考えがこびりついてきた俺は、
もう腐ってんのかもしれないな。
だって相手の事なんて全く考えてないのだから。
純粋な恋愛なんて俺はもうできねーんだろうなぁ。

正直、女性不信というよりも自己嫌悪の感が大きい。
歳を重ねるに連れてヒトを信じれなくなってくる。
俺も末期だな。

とりとめのない記事になっているけれど、
何かに書き留めることで俺自身の忘備録になると思って・・
この件を記します。
5年後の俺はどういう思いでこの記事を読み返すんだろうな?
スポンサーサイト
[ 2010/12/28 00:50 ] あいさつ | TB(0) | CM(7)

年末のご挨拶

今年はほしおブログにコメントを頂いたり、相互リンクをして頂いたりと、色々お世話になりまして本当にありがとうございました。O┓ペコリ
そして、仕事、日々の出来事、家計簿、副業等、貴ブログをいつも楽しく拝読させてもらってます。^^
来年もお体に気を付け、日々邁進される事を願い、応援しております。
[ 2010/12/28 12:40 ] [ 編集 ]

ほしおさんへ

今年一年こちらこそお世話になりました。
こちらもほほえましい家庭を覗き見させて
頂いておりました。
来年度もお互い飛躍の年になるように
祈っております。
[ 2010/12/28 12:52 ] [ 編集 ]

この女性、かかわったらとんでもない事に巻き込まれたり、振り回されそう。。。
今の20代ってこんな考えなのかな。。。^^;
それにしても、takatakagoさんの自分を客観視できる点は本当にすごいです。
私も同じような思いや考え方の時期 彼氏もういいやぁ~って諦めたころ、旦那に出会いました。
まだまだ出会いも恋愛だってわかりません!
[ 2010/12/28 13:57 ] [ 編集 ]

yoneshioさんへ

ありがとうございます・・。
振り回されるのは本当にごめんです( ̄Д ̄;;
みんながみんなそうではないとは言え、
私の場合打率が異常に高いので・・(;´▽`A``
客観的に観ないと自分が馬鹿に思えてくるので、
なるべく自分を遠くから見るようにしています。
これから巻き返せるのかなぁ・・。
諦めずに頑張ってみようと思います・・。
[ 2010/12/28 16:56 ] [ 編集 ]

なんでしょうね、そのアホ女。(- -;)
初対面のそれも恋愛対象になりそうな異性に同棲している男のことを言うかな?
そもそも綺麗な一人身になってからコンパとかいくもんよね。
なんて女運の悪い・・・
だからって流れに任せたら厄介なことになるもんね。
これが今年最後の厄落としと思って捨てちゃって!
[ 2010/12/29 13:12 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

同姓の方から見てもやっぱおかしいですよね?
やっぱり流れに身を任せるのは考え直すようにします。
今年こんだけツイてなかったら
来年倍返しで幸福が訪れることを願ってます(*^-゚)v
今年最後の厄落とし・・。いい表現っすね。
今年も色々コメント頂いて感謝です。
来年度もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/12/29 18:29 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

年末の挨拶にお伺いできないので、
こちらでさせていただきます。
こんな冴えないブログに色々とアドバイスをいただけて感謝しています。
来年度も是非よろしくお願いします。
よいお年を!!
[ 2010/12/31 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/577-71dd72fa






