スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】12/12の獲得記録(徹底トレーニング) 

この時期はやたらとイライラ致します( ̄Д ̄;;
なにせクリスマスを意識してかやたらとカップルが増えるからです。
そのカップルだらけの環境でおいらのような負け組が吠える。

なんとも哀しい光景です(^▽^;)

ま、それはさておき、カップルを尻目に今日もトレーニング。
まず朝の10時にジムに向かい10Kmラン+腹筋と側筋を100回ずつ。
体重の変動はあまり無いが、ようやく腹が割れてきはじめた。
さらに頬のお肉がプリンと取れてきた。
まだまだ!月曜日は仕事が忙しくていけないが火曜日もジムで鍛えてやる!

夕方からコンパだった。日曜日ともあってスタートは17時半と早め。
ジムのデトックス効果もあったのか、
案外俺に興味を持ってくれている女の子を発見。
ただ、ちょっと言動と素行(?)に問題がありそうだったので、
ラブビームをかわしながら様子を見ていたら・・。
その女の子が・・
「なによ、アンタ草食系?女から言わせるなんて男らしくないよね~」

(゜◇゜)
いやいやいや、別に草食系とか肉食系とかカンケーねー。
ただ闇雲にかぶりつく男が肉食系で、
そうじゃないのが草食系なのかよ?
ただ様子をみてるだけでそんな言い方されたら萎えるわ。
ツッコんでやりたかったが、めんどくさいからやめた。

なんか、男はわがままを聞いてくれて、
女の子におごってあげて、束縛しない人で
イケメンがいいという・・。

正直つきあってらんねー。
奢る気も失せたのできっちり割り勘にしてやった。
ああ・・俺も大人げないよなぁ・・。
どっかに「普通」な子はいないのか?
まぁ、俺も「普通」じゃないからムリっぽいがね( ̄Д ̄;;

【12/12の家計簿】
無題

早いものでもう12月も中盤に差し掛かった。
来年こそは実りのある一年にしたいな・・

獲得記録はお休みにさせてくだされ
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/12/14 20:34 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

仕事もえらくデキル人みたいだし、スタイルもいいだろうし
私の知り合いに20代の子がいたらきっと薦めるんだけどな~。

貯金もあるし料理もできるし、一人でなんでも出来るから手がかからないし
「個」が確立したもの同士ならお互い高めあえて、時に息抜いて
うまくいくと思うよ。
そもそもコンパにくるような軽そうな子から探さなくてもいいんじゃない?
[ 2010/12/14 20:54 ] [ 編集 ]

(゜◇゜)
いえ・・仕事はそこそこ、スタイルは・・うぐ( ̄Д ̄;;
一人でなんでもできるようでガサツでございます。
「個」が確立した者同士かぁ・・。
確かに良いかもd(゜ー゜*)o
しかし、最初に磁石のN極とN極みたいに反発しあわないかなぁ・・(^▽^;)
コンパに来るような軽い子以外・・。
積極的にナンパするわけにもいかないし、
お見合いもできないだろうし・・。
今年中に考えてみます(;´Д`A ```
[ 2010/12/15 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/572-f4371b7e






