 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】12/11の獲得記録(奮い立った日) 

10日の忘年会で飲みすぎたのか、
11日の朝はのらりくらり・・
昔と違って酒が残りやがる・・。
結局この日の始動は11時から・・。

ふとした思い付きで歩きで町まで出かけようと思いついた。
家から街中まで歩きで30分くらい。
まぁまぁ射程距離内だな。
鍛錬もかねて徒歩で街中へ。

町でぶらぶらウインドーショッピングをして、
事務所に入ってのんびり読書。
その後、ジムに行って10km走った後、5kmウォーキング。
さらに筋トレ(腹筋と臀部のトレーニング)

やりすぎたのか完全なオーバーワーク。
筋肉痛が・・( ̄Д ̄;;
しかし、明日もジムに行ってやる。
徹底的に鍛えてとっとと痩せてやる。

今日の食材も買い込み、
夜のビッグイベントのK-1グランプリ2010の観戦へ・・。

俺は断然ピーターアーツの応援に一辺倒。
初戦でセームシュルトとあたった京太郎もがんばって欲しかったが、
突進力が足りず残念な結果に・・。まぁ仕方がないよな・・。

アーツも40歳になっていまだ現役。
消耗度合いの高いこの格闘技の世界で40代はもはや「レジェンド」
このアーツが・・現チャンピオンのシュルトを圧倒!
いやはやこれは元気が出ます。
何歳になっても気迫と根気があれば結果を残せるということ!
日本人も見習って欲しいものです。
ただ、アーツは・・
決勝ではアリスターにボコられて終わってしまいましたが・・残念( ̄Д ̄;;

しかし、K-1も入れ替わりが早い。
実力派でもすぐに消えてしまう。
俺ら営業の世界もそうだろうな。
でも負けずに喰らいつく事を今日教えてもらった。
来週からも・・頑張ってやるぜい!

あ、その前に今日はジムとコンパだ。
今日も一日がんばっかな!

家計簿
無題

12/11の獲得記録は・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【12/11の家計簿】
【鍛錬】家から街までの30分ウォーキング
【鍛錬】ジムで10kmランニング 5kmウォーキング
【鍛錬】腹筋30回×3回 背筋30回×3回 ヒップレイズ
【自己】冬服の整理
【自己】英語学習
【趣味】街ぶらぶらでウィンドーショッピング
【趣味】K-1のピーターアーツに感動
【趣味】パソコン周辺環境整備
【趣味】ゲームをだらだら

この日は仕事を忘れ遊び呆けた日。
何にも考えずにダラだらも案外イイね。
K-1も見れたことだし今年はもう思い残すことは無いね
ビックイベント的には・・。
後は仕事を一区切りつけれるかどうか・・。
がんばりますぜい(*^-゚)v
[ 2010/12/13 08:45 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

運動してますなぁ!

ガンガン身体鍛えてますねぇ~さすがです!
ジョギングは走り始めが寒いですけど、途中で温かくなってきますよね。暑い季節よりは走りやすいかも。

コンカツもがんばってください☆
[ 2010/12/18 19:53 ] [ 編集 ]

M.Akiさんへ

ガンガン鍛えては、ガンガン食べて・・
その繰り返しで・・先には進めていない気がします。
確かに暑い時期より涼しい時期がいいですよね(*^-゚)v
婚カツは・・5番目くらいに頑張ります(゜◇゜)
[ 2010/12/28 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/571-260c9058






