 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】12/9と12/10の獲得記録(小さな忘年会) 

今年も徐々に終わりに向かっている。
早いよなぁ一年って・・。

12/9はとある難攻不落先を口説きに出向いたが撃沈
年度末のお願いは無残にスルーされた( ̄Д ̄;;
「おたくの都合にゃあわせれねーんだよ」
「来年ね!来年!!」

(゜◇゜)
都合のいいお願いだとは思ったがやはり駄目だったか・・。
残りの得意先で埋め合わせをしないと・・。

12/10は仕事を早々に切り上げ、
世話になった先輩と3人でこじんまりとした忘年会。
わざわざ九州まで足を運んでくれた・・。感謝です。

まだ今年には後3つ大きな仕事が待ち構えている。
これを終わらせないと今年を終えられない。

とは言え、きちんとボーナスも出た・・。
うちの会社は3回に分けてボーナスを支給する
その3回とも査定をされるという恐ろしいシステム。
つまり、年間3回査定を受けるので満額もらう事は至難の業。
そこまでしてボーナスだしたくないのかよ( ̄Д ̄;;

今回は俺の業績が良かったため満額取得。
総支給額665213円で手取りは524604円。
くっ税率高すぎんだよ。
この税で何するつもりだよ民主党め(ノ゚⊿゚)ノ

40万は貯金して、残り12万は自分の趣味に使います。
インテリア関係を充実させようかなぁ・・。
血と汗と涙で勝ち取ったボーナス。
有効に使わなきゃな。

今月の家計簿は・・
無題

獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【12/9と12/10の獲得記録】
【仕事】交渉の難しさを再認識
【仕事】表現の仕方について学ぶ
【仕事】来年時の企画案作成
【仕事】得意先での商品説明会
【鍛錬】10kmランニング&筋トレ
【体重】72kgから変わらない・・
【自己】世話になった先輩と忘年会
【自己】久々に街の女性をナンパ あえなく撃沈
【自己】ボーナス支給(満額獲得)

10日の忘年会で先輩と勢いで飲んでいる女性に声をかけたが、
「ウザイ」「ウルサイ」「KY」と言われ逃げられた( ̄Д ̄;;
キモイとまでいわれなかっただけまだマシか・・?

コンスタントに10kmは走れるようになってきた。
75kgあった体重も72kgまで落とせた。
俺の慎重は174cmなのでなんとか適正体重の68kgまで落としたい。
この目標は来年に持ち越しになりそうだ・・。

明日はとある方から声をかけて頂きコンパに参加予定。
まぁ、期待せずに行ってこよ。
[ 2010/12/11 23:38 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(4)

ボ~ナス、うらやましいです!

今の会社に10年近くいる私は、ボ~ナスもらえないのには慣れっこですが、新しく入ってくる子たちは、一応求人にはボ~ナス年2回支給と書かれているのでかわいそうです。。。

でも、takatakagoさんのところのように、毎回査定があるのもちょっとしんどいですよね。

もちろん、そうやってふるいにかけられて切磋琢磨することは向上心に繋がるのでいいことなのでしょうけれど、世の中精神力が強い人間ばかりではないので。。。

コンパの報告、楽しみにしていま~すi-235
[ 2010/12/12 08:27 ] [ 編集 ]

ボーナスおめでとうございまーす!
貯金に、自分の趣味に♪
それにしても満額支給なんて本当にすごい^^
仕事のできる男ですね~★
ウチの旦那ちゃんも血と汗と涙で勝ち取ったボーナス・・・?!
今日は笑顔でお買い物付き合えそうです^^
[ 2010/12/12 08:53 ] [ 編集 ]

メイさんへ

求人にボーナスと書いてあってもらえないってのは・・。
辛すぎるですね( ̄Д ̄;;
毎回査定なので人によっては0円もあります。
気になって会社の募集要項(転職の欄)を見てみたら・・
「ボーナス支給固定」って書いてた・・。
やっぱりウチはブラック企業ですな( ̄Д ̄;;

コンパは・・まぁ可もなく不可もなく
無難な飲み会でした・・・。
[ 2010/12/13 08:49 ] [ 編集 ]

yoneshioさんへ

旦那さんの血と汗と涙の結晶であるボーナス!
価値は絶大ですよ(*^-゚)v
よいお買い物もできたようで何よりでございますd(゜ー゜*)o
[ 2010/12/13 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/570-f3976d6f






