 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】12/6の獲得記録(フルスロットル) 

今日は朝からフルスロットル。
限界まで挑戦した一日。
よく新卒の頃は一日に数十件は営業で回っていた。
しかし効率が良いというわけではなくただ単に回っていただけ。

俺もたいがいいい歳こいているので
伊達に経験はついていない。
今までの経験を活かし朝から晩まで15件回った。
そのなかで次の攻略の糸口がみえたのが5件。
打率3割か・・悪くない。
まぁ、「今更なんだよ、おめーんとこわよ!」って言われた先もあったが( ̄Д ̄;;

営業は自己満足とも言われている。
ただ闇雲に回ってもセンスが無いと見え隠れしているチャンスを逃す。
俺は元々センスがなかったため今まで相当無駄な時間を費やしていたかもしれない。
ただ、商談成立を踏むためのステップを教わってからは、
小出し小出しのアプローチを絶え間なく続けることの重要性を知った。
未攻略先ばかり15件回ったが、ニーズがありそうな話題がちらほら。
今まではこういうちょっとした機会を逃していたんだろうな。

年末にさしかかっていい話も出てきた。
今は種まきの時期。新年度で刈り取り作業に入ろう。

仕事が終わった後9時半にジムに行き5kmランニング。
まだまだタイムはシビア。
もっと軽やかに走りたい・・。

明日の朝一でハードスケジュール。
負けないように頑張らなければ!

頑張る俺に捧げる曲!



今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


12/6の獲得記録
【仕事】15件新規突撃訪問
【仕事】打率3割の成功率
【仕事】営業スタンスの転機を感じ取れた
【仕事】明日の得意先の忘年会余興の用意
【鍛錬】ジムで5kmランニング&筋トレ(背筋中心)
【趣味】youtubeにみとれてた
【自己】洗濯(ジム行くようになってから毎日)

【家計簿】
無題

ジムはいい感じに継続できている。
前のように過剰な疲れは来なくなった。
いい傾向だ。
あと少し維持して、来年度は負荷を上げていこう。
そろそろ来年の目標もたてなきゃな(今年は未遂ばっかだけど)
[ 2010/12/07 01:04 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/568-9536e283






