 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】12/5の獲得記録(やりたいことが・・) 

5日は早朝8時からランニング。
いつもジムで走っている感覚とは違い、
ついつい調子にのってスピードを出してしまう。
結局2kmももたず脱落・・( ̄Д ̄;;
起伏が結構あるコースだったので、
完全にペース配分を間違えた・・。
9時には洗濯と掃除をして、
残っていた仕事を軽く済ませる。
12時から息抜きでゲームをして14時には街に出かける・・。

服でも買おうと思ったけど、
なんとなく気乗りがしないのと、
いいなぁと思ったジャケットは39800円・・。
おいおい、家具のソファとかより高い服って何なんだよ(゜◇゜)

次は冬用のランニングウェアを見に行ったが、ふと考えたら、
今持っているのでも十分と思ってしまい、購入に至らず。
昔は雑貨が好きだったが、最近はモノを増やしたくなくなってきている。
なーんか最近物欲すらねーんだよなぁ。
結局買ったのは本だけ。
「イニシエーション・ラブ」というなんかダークな恋愛本を買った。
今の心境を反映しているかのようだな( ̄ー ̄;

15時には結局事務所に入り次週の資料作成をした。
17時には走り足りなかったのでジムに行き5kmランニングと筋トレ。
運動しているが、飲む回数が多く体重は微増・・。
あまりにもずさんなカロリーコントロールであることに気付く・・。
近所のスーパーで野菜中心の鍋の具材を買い込み、
昆布だしを中心としたヘルシー鍋を作った。
あまりにも美味しすぎて、最後にうどんまで入れてしまう・・。
台なしじゃん(゜◇゜)

夜は溜め込んでいた月9の「流れ星」を観て、
ブログの更新をして終わり・・。

なんとも平凡な一日なこった( ̄Д ̄;;

このまま人生を終えてしまいそうだな( ̄ー ̄;
ちょいと時間のあるときに英語の勉強にも時間をまわそう。
下手したら社内でも英語で話すような状況になるかもしれない(マジで)
やらなきゃいけないことはたくさん、やりたいことはあまりない。
なんかヤバい状況に陥りそうだな(゜◇゜)

獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【12/5の獲得記録】
【仕事】雑務をたくさん
【鍛錬】早朝ランニング&体操
【鍛錬】ジムで5kmランニング&筋トレ
【趣味】ゲームをちょろちょろ
【自己】街ブラ 物欲が失せていることに気付く
【課題】綿密なカロリーコントロール(酒が入るとダメなんよ・・)
【自己】炊事洗濯ときどき掃除
【自己】ブログ更新
【自己】カッターシャツのアイロンかけ
【自己】ヘルシー鍋を作成(最後のうどんで台なし カロリーオーバー)
【自己】月曜の弁当の仕込み
【知識】英会話ツールのi-pod podcast取り込み
【獲得】イニシエーション・ラブ(乾くるみ著書)を購入

【家計簿】
無題

投資についてですが、年末相場は売れ残りのHFどもが相場を荒らすので、
原則行わない方針で行きます。
その代わり簡単な副業を中心としてやっていこうと思います。
本業が忙しく、転勤のためパートナーが居なくなってしまい
どこまで出来るかわかりませんが頑張ってみます。
[ 2010/12/06 23:45 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/566-91b4f815






