スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】12/1と2の獲得記録(早いもので・・)(11月度決算) 

はやいものでもう12月・・。
今年もいろいろあったなぁ・・。
地を這い泥水をすするような一年だった。
栄光と挫折が入り混じった年でもあった・・。

ただ、一言言えることは・・
「昨年末に立てた年間目標があまり達成されてない」(゜◇゜)
いかんな・・。
ここでは詳しくは書きませんが、また来年の目標を立てる際、
調整したいと思います(^▽^;)

12/1は月初会議
12/2は得意先の忘年会&接待
2日間は美味しい鍋とふぐ料理を堪能しました。
接待だから気を遣う・・わけでもなく
パクパクやらせていただきましたヽ(^◇^*)/

今月はあと3件忘年会があります。
体調管理だけはしっかりしたいものです( ̄Д ̄;;

11月度も終わり、今月はなんとか210906円貯金できました。
当初の予定なら700万は貯まっているハズなのに・・。

【11月度決算】
無題

投資は諸刃の剣。
ハイリスクハイリターンの結果今の現状です。
コツコツやっていくしかありませんね・・。
今年学んだ言葉は・・
「急がば回れ」
ハイリスクでハイリターンをたたき出しても、
元に戻れば意味が無い。
リスクを冒して100万取るより、リスクのない1000円×10000回の方がマシ。
来年はそういう投資を心がけていきます。
ま、そんな簡単には行かないでしょうが・・( ̄Д ̄;;

獲得記録は・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【12/1と12/2の獲得記録】
【仕事】エリア担当者会議
【仕事】業務に英語が必要だと言ってきた・・( ̄Д ̄;;
【仕事】英語学習の個人プログラムを作成
【仕事】年度末の数字調整
【仕事】他社との合同ミーティング
【仕事】得意先の忘年会(ふぐだ~)
【経験】今年最初のふぐを食すヽ(^◇^*)/
【獲得】PS3のトリニティ・ジルオールを買ってしまた・・( ̄Д ̄;;
【自己】12月度の自己予定表の作成
【自己】「沈底魚」の本を読破
【自己】パソコンのアップデート(ファン交換、メモリ増設、内部クリーン)
【獲得】副業の取引先からのお歳暮(コーヒー詰め合わせ)やたーヽ(^◇^*)/
【副業】マクロミルアンケート2件
【副業】懸賞応募
【副業】FXを低レバで参戦しようか検討中
【ニュース】中小企業の冬季ボーナス支給額3年連続減 「支給せず」も過去最大に 大阪市信金調査
【ニュース】過酷“就活” 大学生、ハローワークに殺到、1カ月3万人
【ニュース】ヒ素を利用して生存=新細菌、米国の塩湖で発見―地球外生命探索に影響も
【ニュース】いいのかな?中国育ちで「国産シイタケ」!?

年末になってくるとやることが多くなって大変ですな( ̄Д ̄;;
さすがに「師走」とはよく言ったものです。

ニュースでは就職が厳しいと言われているようですが、
ただ単に、
わけー人間が大手企業狙って一点張りしてるのと
肉体労働や下積み仕事を逃げてるだけ
だと思ってます。
それか、本当に目当ての企業に就職したいんだったらハロワじゃなく、
直に社長にアポとってアピールの一つでもしてみろよって言いたいです。

こないだ、どっかの社長さんと話をしているとき、
そういう型破りで熱意のある人が一番気になるとも言ってました。
そこまでやってみてから「就職できない」と言ったら・・
さすがに今の現状おかしいわー( ̄Д ̄;;
と思えますがね・・。
スポンサーサイト
[ 2010/12/03 08:31 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

わたしもふぐを食べてきました。何だかんだと1ヶ月に3回も。(笑)
株の投資は11月は日経が上を向きだしたので利益が出ましたが
まだまだ私の投資は博打のようにハイリスクなので
来年こそ飛びつきをやめてじっくり選んで買いたいですね。
[ 2010/12/06 23:46 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

ふぐいいですよね~ヽ(^◇^*)/
投資スタイルも私と同じくハイリスクなのですね・・。
私も来年は安定的にやっていきたいと思います。
たしかに飛びつきは危険ですよね。
気をつけて行かないと・・。
[ 2010/12/11 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/563-a79ad0c5






