 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】11/27と28の獲得記録(勝訴~!!) 

27日の早朝・・。
5時起床・・。
眠い目をこすりながら・・。
7時発の飛行機で羽田へ向かう。

東京について10時から緊急ミーティング。
5時間の協議を経てなんとか来季の予算の見積もりを
受理してもらえた・・。とりあえず第一段階クリア。
しかし、12月の本予算会議という最後の砦が構えている。
だが、とりあえずはクリアだ!0の状態からここまでもってこれた。
えらいぞ!俺ヽ(^◇^*)/

と~いうわけでぇ
夜はサラリーマンの聖地新橋でしこたま飲んできましたo(*^▽^*)o
銀座とか六本木とか高ぇ~店で飲むより、
企業戦士たちの喧騒に満ち溢れた酒場で飲むほうが楽しい(*^-゚)v
酔っ払ってて写真取るのを忘れたわ・・(゜◇゜)

次の日は秋葉原に遊びにいった。
パソコンのメモリーとか安い安い(*^-゚)v
ついつい色々物色しちゃったぜ。
さらにはお腹がすいていたのでアキバ名物も・・



まぁ・・本当に名物なのかは知らんが、
普通にうまかった・・。o(*^▽^*)o

秋葉原を満喫し、
その後は、渋谷でぶらぶら~(⌒▽⌒)

そして、後ろ髪を引かれるように・・
東京を立ちました。

いや、結構楽しかった・・。
また交渉の駆け引きを学べた上、
それを実践できた気がする。
この経験を活かして九州の仕事も頑張ってやるぜ!

家に帰って粗食を作り食す・・
やっぱ自分で作ったものが一番うまい・・。



味噌鍋(味噌汁を作ったつもりが・・)
椎茸ともやし炒めのゴマ油風味
ヘルシーどころでおさめました。

獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】0からの交渉術
【仕事】来季の目標と予算のたたき台作成
【仕事】月曜の会議資料作成
【趣味】アキバめぐり
【趣味】渋谷あそび
【趣味】夜は新橋で夜遊び
【獲得】パソコンパーツ購入
【鍛錬】ジムで5㌔ランニングと筋トレ

かけいぼ~
無題

最近の空港スタッフって結構イラッときますね。
荷物検査の対応といい、フライトアテンダントも
表面上は対応していても、影では業務中でもぺちゃくちゃ喋ってる。
地方線だからってナメてるのか?
もう一度サービス業の原点に帰れよと言いたい。
プロなら最後まで演技を貫き通せよ!
最後の最後で・・ガクっと肩が落ちた週末だった。
[ 2010/11/29 08:14 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

かつサンド。

うぅ~ん、万世は根強いファンはいらっしゃるようですが、私としては???な感じです。

ちなみに、万かつサンドは確か空港でも購入できます。

かつサンドに関していえば、キムカツや、まい泉のほうが絶対オススメですi-184

次回、新橋~銀座界隈に行かれることがありましたら、お気に入りの本を片手に、シガ~バ~「コネスール」に足を運んでみてくださいi-52

(六本木や渋谷にも店舗がありますが、銀座店がいいと思います♪)
[ 2010/11/30 09:57 ] [ 編集 ]

メイさんへ

お返事遅れてすいません人( ̄ω ̄;)
コネスール・・。
なるほど、本格的なシガーバーって行った事がないので、
非常に参考になります。
次はいつ東京に行けるかわかりませんが、
行った時には足を運んでみますヽ(^◇^*)/
[ 2010/12/05 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/560-c02ad8c9






