 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】11/26の獲得記録(綿密な戦略) 

今日は早々に仕事を切り上げ、
明日の本社会合の打ち合わせを行う。
明日は来季の予算にかかわる非常に重要な会。
何も土曜日にしなくてもいいのに・・とは思いながら、
交渉のためのデータと実績の編集作業に追われる。
妥協と要求・・。このバランスは難しいけれど、
明日の交渉はいい経験になりそうだ。
緊張よりもわくわくしてきたぜ!ヽ(^◇^*)/


明日は朝7時の飛行機に乗らねばならない・・。
起きれるかどうか心配なので、
5時くらいには用意して車で出かける予定。
東京で仕事が終わったら・・
パァーと飲みにでも行くんだ・・。
日頃の嫌な事全部ネオン街に垂れ流してやる!

明日の仕事をうまくこなすためにも
きちんと腹ごしらえをしないとね(*^-゚)v
腹が減っては戦はできぬ!
今日はモツ鍋にちゃれんじ。
もつは近所のスーパーで買ってきて、
ダシは甘口醤油とかつおだしとめんつゆで調整。
具材は、大根、しらたき、しいたけ、白菜、白ネギ
鶏肉(軽く焼いた物)、豆腐、えのき、にら。
軽く2~3人分はありますな・・( ̄Д ̄;;
夕飯用と、明日の朝ゴハン用。
といっても朝食べるとしたら5時くらいになるのか・・?




じゃーん。最後はホントはうどんを入れたかったのですが、
さすがに食べきらないと思っていれてません。
お腹もいっぱいになったことだし、とっとと寝るかな。
明日は3時くらいには起きないとな。
準備も色々あるし・・。

とにもかくにも、明日は一つのターニングポイント!
やり遂げてみせるさ!!

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【11/26の獲得記録】
【仕事】会議用資料作成
【収入】株4日間寝かして20100円の収益
【自炊】モツ鍋~
【獲得】i-phoneめ目覚ましアプリダウンロード(無料)
【獲得】知人からi-phone4充電器をもらう

【かけいぼ=】
無題

今日はこの程度で・・勘弁しておくれ・・。

あと、何通かメールを頂きました。
今日の朝、私がヘタレた事を書いていたので
励ましのお言葉をいただいています・・。
ありがとうございます。

いえ、女性が大嫌いというわけではないんです。
常識がないヤツが大嫌いなだけです。
誤解のないように・・お願いいたしますm(_ _)m
[ 2010/11/26 22:56 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

今頃、東京・・・

出張、お疲れさまです。

&楽しんでますか~~~?

ナイトライフi-52、満喫していらっしゃいますか~~~?

もう少し早くお知らせいただければ、シガ~バ~とかご紹介できましたのに。。。残念です。笑。

出張のお話、楽しみに待ってま~すi-235
[ 2010/11/27 16:34 ] [ 編集 ]

メイさんへ

楽しんできましたーヽ(^◇^*)/
シガーバーとかあるんですねぇ(*^-゚)v
聞いておけばよかった・・。
次回はぜひぜひご教授くださいまし
[ 2010/11/28 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/558-b102032f






