スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】11/25の獲得記録(わーい振られました) 

いや・・この数日更新できず申し訳ありませぬ( ̄Д ̄;;
ちょいとドタバタしておりまして・・。
更に今日もちょっとドタバタなので内容も控えめに書きます。

先週の23日の祝日にコンパで知り合った子と遊びに行きました。
映画見てゴハン食べて・・。
頃合いをみて「俺と付き合ってもらえないか?」と
切り出したところ・・。
「ごめんなさい、タイプじゃないの」
「それにもう付き合ってるのよね・・」

(゜◇゜)
またかよ。
最近の女って男と付き合ってても合コンに来て
誘われたら男と遊びにいくものなのか?
挙句の果てに「タイプじゃねー」ってどういう事だよΣ(゚д゚lll)

九州上陸後さらに女性不信になりそうなtakatakagoでした。
ま、というかこういうのは慣れっこなので、
一晩寝ればさっと治りましたがねヽ(^◇^*)/


今までにもっと辛い経験をしております。
30歳は伊達ではありませんよ~。
それに比べれば肥やしのようなものですね(*^-゚)v

明日からは、2日間にわたって東京出張です。
東京支社から予算を引っ張ってくるための
交渉がメインになります。
今日はその段取りと戦略を練って予算を勝ち取らねばならない。
やってやんよ!!
予算を勝ちとったら・・
自分へのご褒美として、
東京で美味しいお酒を飲みに行くんだ・・(死亡フラグ)

今日は時間がないので、
獲得記録は夕方に更新します。
明日は朝7時台の飛行機に乗らねばならないので
仕事もほどほどにしておかなきゃ・・。

獲得記録は夕方に更新するので続きは・・
ありませぬ。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/11/26 07:34 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(4)

逆もまた・・・

私の場合、彼女(または奥さん)がいるにもかかわらず、口説かれる場合がありますが・・・

今の世の中ってそんなものなんでしょうか???

いえ、若い頃は私も複数のカレシがいたこともありますi-193が、なんていうか今は平和に生きていたいと思うので、変なトラブルに巻き込まれたくないと思ってしまいますっi-201

今は大和撫子という言葉が当てはまるような女性、少なくなってしまったのでしょうね。。。
[ 2010/11/27 09:20 ] [ 編集 ]

なんやその女!信じれ~ん!
結婚してなければ他の可能性を探すのは悪くないけど
コンパにのこのこ出かけた挙句、彼氏がいるからと断るのはいかんよね。
いったいどんだけの美人?そもそも腰が軽いんじゃない?
縁がなくて結構ですよ。(--;
ただ、1回目のデートで付き合おうと言うのは早急すぎです。
もっと良くみてね~、きっと本当にいい子がいるから~。
[ 2010/11/28 12:11 ] [ 編集 ]

メイさんへ

い・・いろいろあるものなんですな・・( ̄Д ̄;;
普通に穏やかな人はおらんもんですかね。
平和が一番ですわ(゜◇゜)
慎ましやかな女性を探して明日も旅に出ます。
[ 2010/11/28 21:52 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

美人には刺がありますよね~。
今回も懲りずに同じ過ちを繰り返しましたよ。
1回目のデートってやっぱ早いんですかね~。
ダラダラするのは苦手なのでパッというのですが、
その癖も治さないとなぁ・・。
付き合ってからいい所をもっと探していこうというのは
男のエゴかもしれないですねぇ( ̄Д ̄;;
[ 2010/11/28 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/557-0c9d8e93






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。