 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】11/18~11/20の獲得記録(自然のパワー) 

更新が滞っておりました。
18日は仕事が終わった後、コンパに行きましたが、
まぁなんともなく無難に終りましたな。
なんかいろいろひっかかるところはありましたが、
まぁ、とりあえず連絡先だけ交換しました。

19日はなんとか2件受注が取れました。
これでしばらくはゆとりができそう。
来週は契約の手続きだけしないと・・。

20日は・・この日がメインですヾ(@°▽°@)ノ
実は遠路はるばる福岡県豊前市にある犬ヶ岳と
菩提寺山の縦走にチャレンジしてきました(*^-゚)v

得意先の方の山登りの会に加えていただき、
いざ自然に満ち溢れた世界へ・・。



丁度、紅葉の時期ということもあり、
非常にきらびやかな色彩に心を奪われました(*^_^*)





犬ヶ岳(1100mくらい)を12時前までに登り、少し休憩してから
菩提寺(700mくらい)にチャレンジ。
いや、さすがにマジしんどいです( ̄Д ̄;;


犬ヶ岳と菩提寺山の縦走で大体8時間程・・。
朝の8時に上り、帰ってきたのが夕方6時・・。
7時からはコンパで知り合った子とゴハンに行ってきます。
弾丸ツアーすぎて体がボロボロですが、まぁゆっくりしてきますヽ(^◇^*)/
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【11月20日までの獲得記録】
【仕事】受注2件
【仕事】新規先の契約締結
【仕事】会議資料作成
【自己】コンパにでかける
【自己】20日にコンパの子と食事会
【経験】九州の山登り(犬ヶ岳、求菩提山)
【経験】美しい紅葉の写真をとれた

振り返りなのであまり思い出せませんでした( ̄Д ̄;;
とにかく山登りで美しい紅葉を見れたことが一番でしたね(*^-゚)v

後はコンパが2件続き・・
また飲み代がとんでもないことになっています。
なんかコンパもツマンナイもんですね。
このためにお金使うのも馬鹿らしくなってきた・・

かけいぼ~
無題
[ 2010/11/21 14:48 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(4)

福岡市だと独身女性が圧倒的に多くて、
独身男性1:5独身女性なんですよ。
一人で5股してもいいくらいなんですから~。
デートの結果を楽しみにしています。(笑)
[ 2010/11/21 19:14 ] [ 編集 ]

紅葉、キレイですね♪

山登り、おつかれさまですi-179

自然の新鮮な空気をすって元気になられたことと思いますi-265

私は自分がコンパに参加するのはしんどいので、参加した人の話を聞くのが楽しみだったりします。笑。

いまやコンパどころか、ご馳走していただける2ショットの食事ですら、自分で払ってでも一人でゆっくり食べるほうを選んでしまいがちでよくない傾向にありますi-193

これから忘年会シ~ズン。

お互い気合入れてがんばりますかi-184
[ 2010/11/21 20:25 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

げえ( ̄Д ̄;;
福岡ってそんな比率なんですか?
一人五股はさすがにちょいと・・(;´Д`A ```
その割には、ワタクシはまったくハーレムでは
ありませんけどね(>▽<;;
デートなんて・・何十年ぶりでしょうかねぇ。
[ 2010/11/22 08:19 ] [ 編集 ]

メイさんへ

山登りよかったですようヽ(^◇^*)/

コンパって楽しくないっす( ̄Д ̄;;
どうでもいいから静かにしてると「草食系」だの
いわれますし・・。ガーっと行くと「ガツガツしすぎ」言われるし。なんなんだこれは( ̄ー ̄;
ゲームしようぜ!っていっても誰も乗らないし・・・。
なんか昔の合コンとは全く違いますなぁ(^▽^;)

まぁ、時代の流れと共に落ち着いてきたのでしょうね。
俗世間から離れない程度にコンパも顔を出していこうと思います(笑)
[ 2010/11/22 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/555-021aacb3






