スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】11/17の獲得記録() 

早いもので11月も中旬。
九州に帰ってきて半月が過ぎようとしています。
おもしろいもんですね。
東京目指していた男が、単身で帰郷してくるんですから・・。
振り返ってみれば、20代は野心に満ち溢れていたが、
結局は下積み出終わってしまってたなぁ。
それどころか人生ドツボにはまるくらいだったよな・・。

今こうやって生きながらえているのも、
この20代の経験のおかげ。
だから特段仕事も困ることなくやっていける。
人生と引き換えに得た「経験」
これを武器に30代は生きていかなきゃな。

と、
機能の残りの鍋をつつきながら
ふと考え込んでいたtakatakagoでした・・(^▽^;)

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【11/17の獲得記録】
【仕事】新規で発注がとれそう
【仕事】会議資料作成
【仕事】外回り3件
【仕事】社長賞受賞 12/1に博多のうまい店でランチ会(どうでもいい)
【趣味】とことん読書
【趣味】とことんゲーム
【自炊】鍋料理(昨日の残り物)
【自己】PCのデフラグ
【自己】PC周辺環境の整備
【自己】i-phoneのアプリ整理
【ニュース】リスクに背を向ける日本人
【ニュース】<防衛大綱>民主党が素案 「武器輸出三原則」緩和を提言
【ニュース】日銀の物価見通し 民間から「なぜ強気」と異論噴出
【コネタ】マイナス25度の極限状態で焼肉を食べた

また政府は恐ろしいことを検討しています。武器輸出三原則の緩和・・?
この時期に何を考えているのでしょうか?どうせ中国にでも武器を売るつもりなのでしょうが・・?

昨日、俺が社長賞を受賞したという報告を受けた・・。
俺以外にあと3人受賞。
小さい会社なので、たかが母数がしれているがうれしいことであります。

ただ・・どんな賞かと思って聞いてみたら・・単に外人の社長とランチ会だけ。
は?(゜◇゜)
なにそれ・・?ある意味罰ゲームか?
くやしいので言いたいことだけ言って帰ります。
組織人でありながら、反骨精神だけは旺盛なtakatakagoなので
経営陣であっても、納得できなければ噛み付きます!わんわん。

【家計簿~】
無題
スポンサーサイト
[ 2010/11/18 07:41 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(4)

社長賞、おめでとうございます♪

どんな賞でも、やっぱりうれしいものですよねi-179

でも・・・確かに外人の社長さんとの食事会というのは、どんなに高級で美味しいお料理でも気を遣っておいしくいただけない可能性がありますがi-229

私だったら、社長さんがお酒好きな方なら、どんどん飲ませて気分良くしゃべらせて、自分はうんうんと聞いているだけで終わらせちゃいます。笑。

今日は楽しんできてくださいなi-52
[ 2010/11/18 08:45 ] [ 編集 ]

九州出身だったんですか?へぇ~
今日天神に行ったらホークスの優勝バレードで大渋滞。
あんまり野球には興味ないので迷惑気味。。。
[ 2010/11/20 15:49 ] [ 編集 ]

Re: 社長賞、おめでとうございます♪

この不景気の中、賞でもあればまだ救われますよね・・。
外人さんとのお食事会は12月頭なので、それまでにハローくらいカツゼツよく
発音できるようにがんばります( ̄Д ̄;;

ランチ会なのでいきなりお酒は入らないようです(゜◇゜)
くそう。お酒があればごまかせるのに・・。
[ 2010/11/22 08:15 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

九州出身の頑固者ですたい。
天神はパレードだったんですね~。
人が多くて大変だったでしょう( ̄Д ̄;;
天神久しぶりにいってみたいなぁ
[ 2010/11/22 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/553-342dd777






