 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】11/16の獲得記録(筋肉痛がさすがに・・) 

今日は午前勤務だけ。
午後からは日曜出勤の半休を頂く。
今まではほぼサービス残業のように振替休日を捨てていた。
(だって、休みとる暇がないんだもん)
だが、最近は比較的緩やかな忙しさのため、
容赦なく休みを頂きました。権利だもん、いいよネヽ(^◇^*)/

午後からは、デパートにランニングシューズと本を買いに行く。
ジムでシューズを履きつぶしてしまったのでその換えと、
「下流志向」「沈底魚」の2冊の本を購入。
最近、本すら読めてなかったのでまた本ライフに戻ろうかな。

15時からはジムに行く。
ランニング10?、サイクリング筋トレ。
いや・・さすがに筋肉痛です(^▽^;)

近所のスーパーで食材を買い込み、
今日は一人鍋・・
こんぶとかつおでダシをとり、
鶏のせせり団子としいたけで風味をアップ。
最後にシソの葉を刻んでいれたら・・
すんごい美味しいダシの出来上がりヽ(^◇^*)/
最強の水炊きでございます(野菜が少なかった気が・・)
一人分の鍋なので、具があんまり入らないのが難点です。
それをポン酢で頂く・・。
今日はシイタケが安かったので、
焼きしいたけも作ってみました。
(れちぴ)昆布、豆腐、鶏のせせり団子(ミンチから作成)
     しいたけ はくさい 長ネギ



食べ終わった跡は現実逃避。
先日購入したPS3のソフト「Fall out new vegas」を購入。
外国のゲームですが、日本版にアレンジされたゲームです。
夜の11時からは読書・・。
ああ・・満喫した・・ヾ(@°▽°@)ノ
明日からはさすがにがんばらんとな(^▽^;)

今日の獲得記録は・・


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【11/16の獲得記録】
【仕事】午前中は内勤と精算
【仕事】市場ごとのエリアマップの作成
【仕事】契約書作成業務
【鍛錬】ジムで10?ランニング+筋トレ
【獲得】新しい新素材のランニングシューズ購入
【獲得】「下流志向」と「沈底魚」を購入
【収入】株2日間で15000円獲得(日経225)
【自炊】水炊き
【趣味】とことんゲーム(3時間)
【趣味】読書
【自己】フランクリンプランナーで予定作成
【自己】洗濯と掃除
【ニュース】NHK「ネット同時配信」へ意欲 受信料制度など改革が必須
【ニュース】熱を電気に 新材料作成に成功
【ニュース】部屋の床が、なぜかザラザラしてる理由

NHKが苦し紛れにとんでもない事を検討しているみたいですね。
受信料低下の理由は、情報の偏りであることに気づいていないのでしょうか?
いっその事、民営化すればいいのにねぇ・・。
まともな情報を流すようにしないとダメだと思うが。

[ 2010/11/17 08:08 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(2)

お鍋が美味しい季節ですネ♪

takatakagoさんは働きすぎ(のような気がします)ので、休めるときは、休んだほうがいいと思いますよ~i-260

そういえば、私が一人暮らしをしていたときは、ひとり用のお鍋ではやっぱり小さすぎて、ちょっと大きめのお鍋でふつうに作って、食べきれない分は翌朝にまわしたり、飲んだ後に雑炊作って食べたりしていましたi-237

でも、飲んだ後(泥酔時)の料理って、いつもよりも手元が狂うのでキケンですよね。。。i-193

株も順調なようで何よりですi-184
[ 2010/11/17 09:58 ] [ 編集 ]

Re: お鍋が美味しい季節ですネ♪

いえいえいえいえいえ、
ワタクシなんぞ全く働いておりません。
他の人のほうが・・もっと働いてません?

お鍋料理いいですよね~ヾ(@°▽°@)ノ
でもついつい食べ過ぎちゃう。
お鍋終わった後のダシでうどんを創るのも好きです(*^-゚)v
たしかにお酒も進むので・・。
いつの間にか部屋がどろんどろんになっていることがあります。
恐るべき組み合わせです(酒&鍋)
[ 2010/11/18 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/552-681ac9d3






