 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】11/11の獲得記録(怒涛の追い上げ) 

火事場の馬鹿力・・。
よく言ったものですね(゜◇゜)

昨日はしこたま勉強・・。
1に勉強、2に勉強。3,4が趣味で、5が勉強・・。
ってな一日でした。
今日、リーダー試験を控え、体はズタボロです。

早く・・終わってくれ・・
早く・・楽にしてくれ・・(゜◇゜)

徹夜まがいで今まで勉強・・。
一風呂浴びて、出陣します。
若い頃はよくオールをしていましたが、
この年になるとオールすると内臓系がキリキリしますな( ̄Д ̄;;

さてと・・討ち死にしてくるかな・・

今日の晩ご飯と夜食は、
カルボナーラササミサンド
見てくれは悪いが、結構おいしいものです。
コツはパンはふんわり食パンを使い、
パンは焼かずに、マーガリンも付けず。
カルボナーラとササミとブラックペッパーで食べます。
うまいですぞうヽ(^◇^*)/





獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【11/11の獲得記録】
【仕事】とにかく試験勉強
【趣味】久々にカルボナーラを作った
【仕事】溜まってた企画書の整理
【趣味】現実逃避でニコニコ動画にハマってた
【副業】短期株の利確(+20000円)

家計簿~

無題

ああ。だれか早く僕を試験からときはなって・・(゜◇゜)
[ 2010/11/12 06:34 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(4)

試験勉強、がんばってください!!

猛獣は、このところ記憶力が怒涛のスピ~ドで落ち込んでいますっi-201i-201

それにしても、カルボナ~ラ&サラミサンド、とってもおいしそうi-185

白ワインにも合いそうですね・・・(って、お酒をすすめてはいけませんよね。笑)

投資のほうは、株が順調そうで何よりですi-184

ところで、その後、お体のほうはいかがですか?

ブログからはお元気そうなご様子ですが、これからどんどん寒くなってきますし、あまりムリされませんようにi-260
[ 2010/11/12 08:24 ] [ 編集 ]

iphoneからおはようございます

ありがとうございます( ̄▽ ̄)
身体は大分良くなってきました。
内勤業務は私には向いてなかったようです。
今日で試験から解放されます。
今はスタバで最後の追い込み中です。
これが終わったら…
とりあえず寝て、ゲームでもするんだ…
( 遠い目)♪( ´▽`)
[ 2010/11/12 09:16 ] [ 編集 ]

カルボナーラをすんなり作るなんて凄いな~。
わたしより器用に料理しているんじゃないですか?
わたしよりちゃんと家計簿もつけているし、偉いな~
[ 2010/11/12 23:10 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

えらくなんかないですよー。
さすがに30台の一人やもめならこれくらいしなくては!ってな感じでやっとります。
[ 2010/11/16 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/546-d4a1a533






